« うちの子1か月! | トップページ | チキン&ちびチキン »

2012年5月18日 (金)

お手製バンダナ

嬢ちゃんのおもちゃ箱は部屋の隅に置いてありました

いつでも好きな時に好きなオモチャが出せるようになっていたけど

嬢ちゃんはあまりオモチャで遊ぶのが好きじゃないのか

自分で箱の中を漁るようなことはほとんどなくて

わたしが気まぐれに取りだしてやったオモチャを渡すと

仕方なく、お義理で遊んでみせるという感じでした^^;

なので、いつの間にかオモチャ以外の小物も仕舞われるようになって

今もそのまま部屋の隅に置いてある箱は嬢ちゃんの思い出が一杯です

昨日、その箱の中から何かを引っ張り出してきたさやか・・・

お気に入りのオレンジクッションの上でカジカジしているのを

ダンナが取り上げてみると・・・

嬢ちゃんの初めてのセカンドバースデイにプレゼントしたバンダナでした

母の愛が「これでもか!」というほど詰まったお手製です(*^m^)

取り上げて仕舞っておこうかと思ったけど

思い直して さやかに着けてみました

Photo

1歳と2か月のさくらに作ったものだから

さやかには、まだ、ちょっと大き過ぎますね^^;

でも、まだよく分からないのかあまり嫌がってもいません^^

Photo_3

ダンナに抱かれて大人しくしている姿はけっこう可愛い^^

嬢ちゃんは初めての時、断固拒否したバンダナだけど

その内には慣れてくれました

さやかもこのまま元気に大きくなって 

バンダナを着けて颯爽と原っぱを駆けて見せてね^^

 

 

3日連続でご飯の準備中に興奮しておしっこダダ漏れ><
そんな残念なさやかに応援クリックよろしくね^^

人気ブログランキング

|

« うちの子1か月! | トップページ | チキン&ちびチキン »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!
いつの間にこんなことになってたのよ!
かわいいこがいるじゃないの
私、完全に出遅れたわよ

ああ!でも子犬ちゃんてやっぱりかわいい^^
やんちゃで食べるか寝てるかじゃれついてくるかよね

ところでさやかちゃんはかわいい*してるのかしら?
肉球は香ばしいのかしら?
このバンダナはおそろよね^^
もこにもおんなじのがあるよ!!

投稿: もこぴー | 2012年5月19日 (土) 01時18分

こんにちは。モモパパです。
さくらお嬢ちゃんへの思い出と愛情がいっぱいつまったバンダナ。
さやかちゃんに引き継がれたんですね。
さやかちゃん。
似合ってるよ。
これからもずっとバンダナしてて欲しいな。
お嬢ちゃんの形見の品。
でもしまっておくのはもったいないから。
ウチのモモミオもバンダナしてるけど。

投稿: モモのパパ | 2012年5月19日 (土) 04時32分

もこぴーさん、こんにちは
えへへ~ごめんね黙ってて~^^
さくらがいなくなって開いてしまった穴はなかなか埋まらないけど、それでも家の中に笑い声が戻ってきました^^
さくらも寝ない仔犬だったけど、さやかも寝ないです^^;
日がな一日、腹減りコールとおしっこダダ漏れとわたしへのストーカー行為に勤しんでます^^
それと、なんとビックリなことに、ダンナに対してガブリ攻撃だすごいです
さくらの時と正反対でダンナは毎日のように流血^^ わたしは今のところ無傷ですよ^^
このバンダナ さすがダイソーって言ったアレだよね~^^ もこちゃん、まだ使ってる?


モモパパさん、こんにちは
さくらの物、さくらが大事にしていた物はなかなかさやかに使わせる決心がつきませんけど、これはさくら嫌がってましたから^^;
でも、たとえ嫌がっていたとはいえ、さくらとおそろのバンダナを着けたさやかはやっぱり可愛いです
その内にはさくらの服も着せたくなるかもしれませんね^^
モモミオちゃんのバンダナ、パパさんのお手製だったりして~^^

投稿: Akiki | 2012年5月19日 (土) 21時01分

あらまあ、黒に赤が映えて可愛いじゃない♪
まだちょっと大きいけど、そのうちぴったりサイズになるよ^^

しかし・・・
↑もこぴーさんお久しぶりなのに、目の付け所は*なのね(爆)

投稿: カレン | 2012年5月19日 (土) 21時42分

カレンさん、こんにちは
このバンダナを箱の底から引っ張り出してきたのにはビックリです^^;
まだ大き過ぎますけどその内イヤでも着けさせてやりましょう^^
もこぴーさん、さすが変態クラブ会員ですね~^^
さやかの*、今のところさくらほどキュッとしてないです><

投稿: Akiki | 2012年5月20日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子1か月! | トップページ | チキン&ちびチキン »