« 似てる!その2 | トップページ | 妖怪事典 »

2012年5月 2日 (水)

絶妙の場所?

まずはココでクイズです^^

水の器に入っているこれな~んだ?

Photo_2

答えはまた後ほど・・・

本日はまず!

カレンさんが見たがってるみたいなので・・・

さやかの*です~( ´,_ゝ`) プッ

Photo

このキャリー 最初はさくらの寝部屋になるはずでした

サークルの中に置いて、これをベッドにするつもりだった・・・

今思えばその時からわたしはAHO母だったんですね

なぜかって?それを知りたい方はコチラ

当初の予定通りには行かなかったけど

さくらはこのキャリーケースが意外とお気に入りで

子供の頃は勝手にこの中をトイレと決めていました

1歳を過ぎてからは おばあちゃんち専用のベッドでした

なので さやかにもとりあえずトイレとして馴染んでもらいたい

とはいえ、まずは嫌がらずに入ってくれるかどうか実験

なんの迷いもなくフードに釣られて飛び込みました^^;

次は扉を閉めていい子にしていられるか実験

トイレシートを敷き、お水の器を入れて扉を閉めました

しばらくしたらキュンキュン鳴きだしたので

ここは無理をせずに解放です^^

ピョンッと飛び出て機嫌よく遊びだしたさやか・・・

お水の器を片付けようとしたわたしが見たもの・・・

それが!

冒頭の写真です

ここでクイズの答え・・・

Photo_3

写真を載せるのはちょっと憚られるので描いてみました^^;

わたしの下手な絵でもなんか気分が悪くなる事態ですよ

なんと さやかのヤツ!

水を飲み終わった器にウンチをしていました!!><

このキャリーをトイレとして使いたいというわたしの希望は

さやかによって聞き届けられた模様です(;´▽`A``

でも、なにも器の中にしなくたっていいじゃんね~(ノ_-;)ハア…

毎日おしっこにまみれ、ウンチを踏み荒らし

なんとな~く小汚い感じのするさやかですが

まさか自分が使う水の器にウンチするとは・・・

もう言葉もありませんでした・・・まじトホホ~

 

 

Photo_4

ウンコタレはアンタだよっ!!

 

(≧ω≦。)プププ 
さやかに振り回されるお母ちゃんを見るのは楽しいわね
でも、さやかもちょっとやり過ぎよ~
少しは手加減しないと・・・
お母ちゃんの扱い方の基本は「アメとムチで生かさず殺さず」よ・・・
がんばってるAHO母とガキンチョに応援クリックお願いね
by 今日は出番のなかったさくら^^
人気ブログランキング

|

« 似てる!その2 | トップページ | 妖怪事典 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあらあら( ^ω^ )
ワタクシ変態クラブの皆様の代表として申し上げただけですのに、
こんなに早くUPしていただけるなんて思ってもいなかったですわ~

しかもウンPのお披露目までとは(笑)
さやかちゃんのこれからがとっても楽しみだワン^^

投稿: カレン | 2012年5月 2日 (水) 23時37分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんのプリッとしたお尻がかわいいな。
でもお水の器にぷりぷりしちゃうなんて。
( ´艸`)プププ
さやかちゃんもやりますね^^。
ウンコタレ~って言葉。
久々に聞いてツボにはまってしまいましたよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 4日 (金) 04時26分

カレンさん、こんにちは
最近さ~ 変態クラブの会員があんまり活動してないよね~
もこぴーさんも福来ッチ。あんちゃんもどうしちゃったんだろうね^^;
実はこのさやかの* うちのダンナにはちょい不評^^;
さくらの*の方がキュッと締まってた~なんて言ってます 
でもね、さくらの赤ちゃん時代の写真を見るとこんな感じなんだよ 大人になるにつれて締まってくるのかもね~( ´艸`)ムププ

モモパパさん、こんにちは
さやかのプリケツお気に召しましたか~?^^
プリケツはいいけど、器にプリプリはダメですよね~
もうマジでびっくりしましたよ^^;
早く黒髪美少女に成長して欲しいものですが…どうなるんでしょうね~^^;

投稿: Akiki | 2012年5月 4日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる!その2 | トップページ | 妖怪事典 »