« チキン&ちびチキン | トップページ | デビュー! »

2012年5月20日 (日)

さやかという子

ハ~イ! みんな~ アタシさくらよ!

 

ガキンチョってすっごいガサツ者なの

ご飯の時間には嬉しさのあまりチーダダ漏れだし

自分が作った水たまりの中でピョンピョンして

足どころかおなかや胸までチーまみれで平気だし

それどころかそのチーまみれの体でお母ちゃんに抱きついて

お母ちゃんの顔までチーまみれにしちゃうし

もう手の施しようがないほどガサツ者よ

でも、ガサツなくせに変なところが器用なの

例えばこんなの・・・

Photo

トイレシート チーする代わりにこんなことしてるの

キレイに包めてるでしょ

中身はなんだと思う?

コレよ

Photo_2

お気に入りのヘチマのおもちゃを大切に包んでるの

アタシと同じぐらい器用でビックリよ

 

さやかという子、本当に知れば知るほど奥が深いわ

これからあのAHO母とどんな風にわたり合うのか

興味は尽きないってところね ( ̄ー+ ̄)

アタシは文字通り高みの見物を楽しませてもらうわw

 

じゃあ、今日はこのへんで・・・ 

見かけより器用なガキンチョに応援クリックしてやってね~
人気ブログランキング

さやかの器用さにはビックリでしたが

嬢ちゃんの不器用さもまたビックリなほどでした^^

例えば・・・コチラ

ね~ 笑っちゃうでしょ^^

じゃあ、最後にわたしから 今日のさやかを1枚  byAKiki

Photo_3

近過ぎる~~~っ!!(≧∇≦)

 

金環日食、お天気が怪しいようですが

なんとか観られるといいですね~

我が家は日食用サングラスは購入していないので

お日様に背を向けて影を観たいと思っています^^

「どうぞ晴れますように!」

晴れわんこのさくらにお祈りしてます^^

|

« チキン&ちびチキン | トップページ | デビュー! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
へちまのおもちゃをトイレシートで包装しちゃうなんて。
器用だな~。
もしかして大切なおもちゃだから隠してたのかな。
( ´艸`)プププ
賢いな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月21日 (月) 04時07分

器用じゃないの!
これならデパガになれるわ!!
昔、デパガをやってた私が保証するわ!

さくらちゃんはフードをどうしたいのかしらねえ^^;
もこはモリモリ食べてるよ
さやかちゃんも食欲がすごいのね^^
うふふ^^
小太りワールドでまってるわ!!

ところでカレンさん
*はまず見るとこちゃう?
柴犬といえば 立ち耳、巻き尾、プリケツ
プリケツといえば*でしょう!!
カレンさんも散歩中にりん君の*ばっか見てるんでしょー!^^


ところで最近うちのもこはアレルギーなのか
目のまわりがとんでもないの(涙)

かわいい顔が台無しよおおおおお!!!

投稿: もこぴー | 2012年5月21日 (月) 11時46分

モモパパさん、こんにちは
この写真は少し前の話で、何度も繰り返し包んでました^^
でも、その後、包むよりもシートを食べる方が気に入ったようでせっせと齧っては食べ始めたのでトレイなしでシートを敷くのは止めにしました><
賢いんだか賢くないんだか、よく分からない子です^^;


もこぴーさん、こんにちは
もこちゃん、アレルギー?何が悪いんだろうね?
手足や口の周りは大丈夫なの?目の周りということは花粉症かもしれませんね
鼻水とかくしゃみは出ませんか?
かわゆいお顔が台無しなんて酷い><早く原因が分かってよくなるといいね
さやかの*、実はイマイチなんですT_T
ダンナもさくらの*と違う~って嘆いてるの^^;
でも、さくらが赤ちゃんの頃の写真を見ると不鮮明だけど、大人になってからほどキュッと締まってないんだよね^^;
だから、さやかもこれからキュッとなるかも~^^
尻尾は差し尾っぽかったさくらと違いかなりクルンと巻いてます^^;

投稿: Akiki | 2012年5月21日 (月) 20時52分

↑もこぴーさん!
もちろん散歩中の視線は*に釘付けよ!!
あ~、最近この話題を語れる人が減ったのでさびしいわぁ(´・ω・`)ショボーン

ねっ!!Akikiさんもそう思うでしょ!!

あっ、全然かんけいない事書いてごめんね~~~

投稿: カレン | 2012年5月22日 (火) 08時43分

カレンさん、こんにちは
そうそう!やっぱり*は大事よね~^^
確かに最近*の話をする人が減ったよね~ 淋しい~~o( _ _ )o
変態クラブの活性化を計らんといかんね~^^

投稿: Akiki | 2012年5月22日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキン&ちびチキン | トップページ | デビュー! »