« お母ちゃんの優しい手と氷 | トップページ | やっぱり氷が好き »

2012年5月29日 (火)

侵入者?

今日、お昼前におとーたんが出かけていって

おかーたんとふたりきりになって

おひるごはんをパクパク食べて

お昼寝をしていたら・・・

ピンポンが鳴って

知らないオジサンが入ってきたデス

ドッタンバッタンすごい音がして

ギーギーガーガーもっとすごい音がして

ちょっとドキドキしていたら

おかーたんが「大丈夫だよ」って言ったデス

だから 本当は怖かったけどヘッチャラな振りをしたデス

Photo

おかーたんが「えらいね~」って褒めてくれたデス

さや、やれば出来る子デス!

 

 

このまま成長してくれるといいんですけどね~
そうは問屋が卸さないのが柴わんこ^^;
でも、今日は間違いなくいい子だったさやかにご褒美クリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« お母ちゃんの優しい手と氷 | トップページ | やっぱり氷が好き »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母ちゃんの優しい手と氷 | トップページ | やっぱり氷が好き »