« 一気飲み | トップページ | 写真 »

2012年5月26日 (土)

大好物

ああっ!!

それはっ!!!

それはアタシの大好物じゃないの~~~!!!!

Photo

ポテトチップスの箱!

アタシはそれが大好きだったのよ

それが1個あったら半年は遊べたものよ

ガキンチョ、アンタもそれが好きなのね~

なんだか感慨深いわ・・・

と、思ったら!

今度はそっちなの?

それもアタシの大好物よ~~!!

Photo_2

お母ちゃんのスリッパ~~!!

って、アンタなにしてるの?

それは顔突っ込んでうっとりするような代物じゃないでしょ?

それは憎しみをこめて齧って

怒りをこめて投げ飛ばす物よ!

思いっきりブンブン振り回してビュンッと投げ飛ばすのが楽しいのよ

狙うのは障子よ

障子の上の方にぶつけて破るのよ

アタシの同じ物が好きなガキンチョだけど

使い方は随分と違ってるわね~ なんだかビックリだわ

 

 

アタシとは色々違ってるけどそれなりに可愛くなってきたガキンチョに
これからも可愛くな~れっと応援クリックお願いね^^
かなり応援してもらわないとアタシを越えるのは無理だと思うわ(*`▽´*)
人気ブログランキング

|

« 一気飲み | トップページ | 写真 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

遊び方、違うね〜(ぷぷっ)
でもスリッパをぶん投げて、障子を破るのは
高等技術だと思うよ!!

投稿: いくこ | 2012年5月26日 (土) 22時17分

いくこさん、こんにちは
遊び方違います^^
スリッパぶん投げは真似しなくてもいい技だけど、齧っても食べない習慣は真似して欲しいです^^;

投稿: Akiki | 2012年5月27日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気飲み | トップページ | 写真 »