« よろしくね~ | トップページ | トイレ事情(お食事時は読まないでね^^;) »

2012年5月 9日 (水)

がんばってます・・・?

Photo

のっけからグレてます^^;

リードがそんなにイヤですか?

Photo_2

大好きなオレンジのクッションに乗っかって

全身でイヤがっています^^;

リードの何がそんなにイヤなのか分かりません

え?引っ張られるのがイヤなんじゃないか?ですか?

でも・・・

Photo_4

思いっきし フリーなのに・・・

 

しかも何が納得いかないって

この直後、わたしがフードの用意をしていたら

全速力で駆けてきて わたしの周りをピョンピョン跳ねて

おまえはウサギかっ?!  みたいな・・・

そしてサークルまで元気に駆けてきて

もちろんガツガツとフードを完食して

思い出したように・・・

Photo_5
         使い回し(写真撮る気にもならん!)

クッションに逆戻り・・・

絶対に!納得いきませんっ!!!

 

本当にリードがイヤなのか
単に「かわいそうなアタチ」に酔っているのか
分からないお母ちゃん・・・AHOね!
そんなの後者に決まってるでしょ!
「なかなかやるじゃん!」なガキンチョに応援クリックお願いね  byさくら
人気ブログランキング

お知らせ!

旧館にある「ろばの耳」動画館(FlipClip)が5月末で閉鎖となります

さくらの子供時代のムービーが観られます

よろしかったらコチラからどうぞ^^→FlipClip

|

« よろしくね~ | トップページ | トイレ事情(お食事時は読まないでね^^;) »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

さくらちゃんのムービー拝見しました。
やっぱり、さくらちゃんが一番ね。
ず~っと黒柴だったら「さくらちゃん」
これはゆずれないわ。

さやかちゃん、もう
おとーたんがだいすきなの?
あらま~ 

投稿: みいこ | 2012年5月 9日 (水) 22時44分

オッ!さやかちゃん…リード頑張ってんねんなぁ(o^-^o)
そんなに嫌なんか?
リードつけんと散歩行かれへんで!
散歩、めっちゃ楽しいで~(・∀・)イイ!
頑張りや~!

投稿: さくらです。 | 2012年5月10日 (木) 08時06分

あはははは^^
さやちゃんのリード嫌いって、コタのハーネス嫌いやレインコート嫌いに似てる^m^ぷぷ。
コタも、何かを身につけると「ボク、もうダメ・・・」みたいな振りというか、気分?になるようです。
そんな時でも、おやつだけはしっかりゲットするしw
で、外してあげるとバリバリ復活するんですよね^皿^
おさんぽ、楽しみだね♪♪

投稿: コタねえ♪ | 2012年5月10日 (木) 09時37分

さやちゃん。

なかなかの女優っぷり!!
クッションの上にいる姿が、涙を誘うわ~~

頑張ってリードに慣れて、お散歩楽しそうにしてる
かわいいさやちゃんの姿見せてね^^

投稿: きらりんママ | 2012年5月10日 (木) 14時52分

(・∀・)ニヤニヤ いよいよ始まりましたね~
さやかちゃんの泣き落としにおかーちゃんは
どう対処するのかな?
今後の子育てが楽しみ~
高みの見物させてもらいます^^

↓ さやかちゃん日毎可愛くなっていきますね^^
でも、アタシには勝てないわ! ってさくらちゃんの声が
聞こえたような。。。


投稿: yuri | 2012年5月10日 (木) 18時02分

名子役ですな~(*^ー゚)bグッジョブ!!
でもさやちゃん、相手はAkiki母ちゃんだからその手は使い古されてると思うよ~~~(笑)

投稿: カレン | 2012年5月10日 (木) 19時40分

それでこそ!
さくらちゃんの妹よ~~
パピーにしてその女優根性にあっぱれ~notes
アナタに”うん福”送りました==
郵便局員のおねーさんが他にはナニが?
と訪ねたので・・・・・困って仕方なく”お菓子・・・”と答えると
うん福(お菓子)と記入しておりました。
決して私の仕業ではありませんのであしからず。

投稿: らんぷーまま | 2012年5月10日 (木) 19時50分

う〜ん何だろ?
リードを引きずるのが嫌なのかも?
しばらくリードを輪ゴムとかで止めて束にしてみるとか?
ショートリードを使ってみるとかはどう?
でもまぁ、ご飯につられるんなら
演技だと思うけれどね〜

投稿: いくこ | 2012年5月10日 (木) 21時20分

みいこさん、こんにちは
今朝、出勤前にブログを読んでさくらのムービーを観てしまったダンナ、泣いちゃってました
「もう観られなくなるんだね…」なんてションボリしているから「うちにはデータがあるからいつでも観られるよ」って言うと安心したみたい^^;
でも、その後で急に不安になって今日、さくらの写真のデータを全部違うHDDにコピーしました
突然なにかの事故で消えちゃったら取り返しがつかないものね^^;


さくらちゃん、こんにちは
( *´艸`)ウフフ 「さくらちゃん」って呼びかけるのなんかすごくシアワセな気分だよ
今月の終わりにはお散歩デビューの予定、どんなデビュー戦を飾るか楽しみにしていてね^^


コタねえ♪さん、こんにちは
さくらは本当にイヤなことがある時はどんなに好きなおやつも食べなくなっていたから、そういう時はもう無理じいしなかったんだけど・・・
さやかは食べ物に釣られてなんでもしちゃいそうです^^;
下手な小芝居は止めて、おやつなしで言うこときいてくれるともっといいんですけどね~^^


きらりんママさん、こんにちは
これって絶対に演技だよね~^^;
相手の保護欲をかき立てるための仔犬の本能なのかもしれないけど、それにしても名演技でついホロッとなっちゃいますね^^;


 
yuriさん、こんにちは
もうすっごい名演技でつい不憫になって負けちゃいそうですよ
でも、フードの気配で途端に素に戻ってしまうのがまだまだですね
さくらは本当に怖い時やイヤな時は大好物ですらのどを通らなくなっていたから心配だったけど、さやかはその点安心していられそうです^^

どんなに可愛くなってもアタシには敵いません!yuriおばちゃま、よく分かっていらっしゃるわ~ byさくら


カレンさん、こんにちは
「おしん」か「すずらん」かってところでしょうか 古かった?^^;
でも、最近ドラマ観ないから知ってる名子役と言えばやっぱりこの2人…なわたし
でも、さすがに「チー坊」までは戻らない…^^
一押しはもちろん「すずらん」の萌ちゃん、柊瑠美ちゃんです~(*´σー`)エヘヘ


らんぷーままさん、こんにちは
「うん福」というお菓子が届くのね^^それは「大福」みたいなものかしら……(≧ω≦。)プププ
ありがとうございます 楽しみに待たせて頂きます~^^
豪華なお散歩デビューになりそうですわ^^


いくこさん、こんにちは
もうね、絶対に演技だと思います!
今日は一段と慣れたようでリード付けたまま大悪さをしてました><
そろそろ引っ張って歩く段階へ進めそうな予感です^^

投稿: Akiki | 2012年5月10日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくね~ | トップページ | トイレ事情(お食事時は読まないでね^^;) »