« 一応、躾もしてみたり・・・^^; | トップページ | がんばった子へ・・・ »

2012年6月16日 (土)

貴重な1枚(*^m^)o==3プッ

昨日は夕方から深夜過ぎにかけて強風が吹き荒れ

カーポートの屋根が飛ぶんじゃないかと冷や冷やしました^^;

夜中に帰宅したダンナの言うことには

赤信号で停車していると車が揺れたそうです

朝、起きたら・・・菊の鉢が転がっていました(ダンナ談)

お気に入りのマーガレットの鉢を仕舞っておいてよかった~^^

そんな暴風雨の夜 さやかはどうしていたかというと・・・

完全に平常運転でした^^

家が揺れるほどの風も気にならない様子で爆睡

人が少しでも動くと目を覚ます敏感娘なので

なかなか撮れないのですが・・・

昨夜はこんな写真も撮れちゃいました^^

Photo

チョー貴重な寝姿写真です( ´艸`)ムププ

どんな夢を見ているのやら 寝言も激しいです^^

ちなみに ほぼ同じ月齢の嬢ちゃんは・・・

Photo_2
(ブログ掲載写真・・・この頃は自主規制してる良心的な母^^)

大体似たようなことをしているってことですね

ベッドを買ってもらっているだけ嬢ちゃんの方が甘やかされてる?

なにしろ女王様でしたからね^^;

 

 

おかーたんは「わんぱくでもいい たくましくそだってほしい」
なんていってるけど・・・ほんとはただのけちんぼじゃない?
あやしいな~とおもってるさやにおうえんくりっくおねがいデス byさやか
人気ブログランキング



|

« 一応、躾もしてみたり・・・^^; | トップページ | がんばった子へ・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

何とも無防備な寝姿に萌え度MAXでございます(笑)
あのね、心臓が悪いと
仰向けってできないんですって。
病気が判る前や胸水抜去後は
所謂「へそ天」やってたっけ。
だからさやたんは元気元気!
さやたんのベッドは今検討中?
さくらちゃんのはレース仕様で豪華だね。
さすが女王さま~

投稿: はなママ | 2012年6月16日 (土) 18時35分

わはは!!無防備で可愛いなぁ〜
暴風雨を怖がって、きゅ〜きゅ〜
泣いちゃうよりは、大物で良いじゃないですかー!!

投稿: いくこ | 2012年6月16日 (土) 22時24分

こんばんは

外は嵐でも この寝姿
なんとも逞しいさやちゃんではありませんか^^

おかーたんや天国のおねーちゃまは
ガキンチョガ、キンチョってさやちゃんの事を
言うけれど
色々なことも覚えたしかなりの大物ですよ!

ワンパク結構!元気が一番!!

投稿: yuri | 2012年6月16日 (土) 22時46分

はなママさん、こんにちは
へそ天で眠る子はおおらかな性格の子なんだろうな~って思います
さくらもさやかもあまりへそ天しないのでこれはどっちも貴重な1枚です^^;
さくらは1歳過ぎてからは1度もへそ天しなかったのでさやかもそうなるかも…へそ天してたら何かイタズラされるんじゃないかと疑ってるのかも^^;

胸が苦しいと横向きに眠れないって聞いていたので、手術後、さくらが横向きで寝ていた時は嬉しかったです
後になって写真を見返してみると、最後の夏はほとんどうつ伏せ寝ばかりしていました 暑いからだと思っていたけど違っていたのかもしれませんね


いくこさん、こんにちは
この無防備な姿がいつまで見られるか…?です^^;
生後半年過ぎごろから色々と変わってくるから楽しみなような不安なような^^;


yuriさん、こんにちは
さくらは台風が来ようが地震があろうがまったく気にしない子だったので楽でした
さやかもそういう子に育って欲しいものですが、さてこれからどう変わっていくか…楽しみなような不安なような^^;
どんな子でも元気が一番!ですね でも、出来たら元気で優しい子になって欲しいです^^;

投稿: Akiki | 2012年6月18日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応、躾もしてみたり・・・^^; | トップページ | がんばった子へ・・・ »