« さやかvs氷 | トップページ | 盗撮 »

2012年6月11日 (月)

はい、チーズ!

今日は午前中1時間ほど留守番をしたさやか

ご褒美に少しデッキで遊んでやりました

写真なんかも撮っちゃおうかな?^^

そう思ってカメラを構えたら・・・

Photo_2おもちゃに夢中で全然ダメ><

仕方ないから同好の士のための1枚を・・・パチリ!

Photo_3

超サービスショットです (≧m≦)

と思ったら・・・

ここでカメラのバッテリーが切れました><

今日はモデルもカメラマンもどっちも失格でした~^^;

 

 

やっぱり柴わんこはこの角度の写真がいいよね~♪
と思った人も思わない人も応援クリックおねがいね^^
人気ブログランキング







|

« さやかvs氷 | トップページ | 盗撮 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お留守番を頑張ったご褒美に遊んでもらったんだね。
うほ~!
かわいらしいお顔だぁ~。
とっても嬉しそう^^。
さやかちゃんのお尻の*。
なんだか癒されるなぁ~。

投稿: モモのパパ | 2012年6月12日 (火) 04時21分

うきゃ~!!
さやたん、かわいい。
見上げるお顔は本当にどの子も天使だよね。
あ、天使って言葉嫌いでしたら記事削除してね。
(以前天使=亡くなったを連想するからって
言われたことがあるので)

お尻もちっちゃくてプリティ。
はなの自慢はね
「お尻の穴」でした(笑)
キュってしまっててかわいかったんだよ~(バカ親)
さやたん、またいっぱいお写真
撮ってもらおうね。

投稿: はなママ | 2012年6月12日 (火) 08時42分

よっしゃーーーー!!
サービスショット堪能しました〜!!
って、1枚だけかい!!
残念。

投稿: いくこ | 2012年6月12日 (火) 17時09分

穴にボカシが入ってない~~~
すごい出血大サービスだねン♪
思わずパソコン前でポンポンと拝みました。
誰かさんは人差し指でブッス~とかきっとやってるよ

投稿: らんぷーまま | 2012年6月12日 (火) 20時36分

モモパパさん、こんにちは
「日本犬は*が丸出しだからイヤッ><」とか仰る方も多いけど、やはりこれが魅力なんですよね~^^;
さやかの*はさくらほどキュッと小さくないんですけど、まあ、それなりに可愛いかな~っと(*´σー`)エヘヘ


はなママさん、こんにちは
さやかは地上に降りた天使ですよ~^^←親バカ全開
はなちゃんもさくらも本物の天使になっちゃったけど、それはそれ、これはこれです^^
ていうか、はなちゃんもさくらも最初から天使でしたよね~ あんな可愛い子はただのわんこのはずがない!←親バカ極致
さくらもお尻の*(アナと読みます^^)がキュキュッと締まって小さいのが自慢でした~
本当にはなちゃんと共通点が多くてビックリです^^
この次、はなママさんのところへ舞い降りてくる天使ちゃんはさやかに似ているかもしれませんね~^^
どうしますか?大食いのわんぱく娘ですよ~^^


いくこさん、こんにちは
久しぶりに電池切れで悔し泣きです~><
ちょっとムービーを取り過ぎて消耗がいつもより早かったです^^;


らんぷーままさん、こんにちは
*にボカシを入れるような甘いことはしないぜっ!!
だって変態クラブだも~ん^^
人差指でブッス~の誰かさんってだ~れかな~?(≧ω≦。)プププ

投稿: Akiki | 2012年6月12日 (火) 21時54分

誰かさんって誰でしょうね~???

完璧で遅れながらもツンツンしちゃいました(*≧m≦*)

投稿: カレン | 2012年6月12日 (火) 22時54分

カレンさん、こんにちは
もしこの写真を見たら、誰かさんってだれでしょ~~なんて言いながらブッス~する人が確実に3人はいそうな気がします( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2012年6月12日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかvs氷 | トップページ | 盗撮 »