« 雨ざーざー | トップページ | シャボン玉狩り »

2012年6月25日 (月)

さやかvs液体○ヒ

嬢ちゃんがまだ黒い悪魔だったころ・・・

ほんの少しの間部屋に自由にしただけで

あっちやこっちをカジカジカジカジ・・・

まだ買って間もなかったテレビ台とかパソコンデスクとか

好き勝手にカジカジカジカジ・・・

本やネットを参考に、いろんな手段を試しましたがどれも効果ナッシング

唯一、さくらが嫌がって咬むのを止めたのがウ○コーワでした

仕方ないので部屋中にウ○コーワを塗りまくりました^^;

そのおかげかしばらくするとカジカジは完全に止んで

我が家の家具はほぼ無傷で生き残りました^^

な~んてね!

本当は歯が生え変わって自主的に齧らなくなっただけなんですけど・・・

その証拠にどんだけ○ナコーワを塗っても畳だけは齧り続けた><

なので、さやかのカジカジ防止にもそんなものを使う気は毛頭ないわたし

だからこれはわたしから売ったケンカじゃありませんよ(≧ω≦。)プププ

なんだか手首が痒かったから液体○ヒを塗ったんです

さやかと遊んでいる最中だけど何も考えずに塗ってしまった^^;

そしたら・・・こんなことに><

イヤなら寄って来なけりゃいいのにね~

嬢ちゃんもそうだったけど・・・

この性格、本当に謎です^^;

 

 

柴ガールにはね 
負けると分かっていても闘わなきゃならない時があるのよ
ガキンチョ、アンタはよく頑張ったわ!
それでこそ柴ガールよ!それでこそ黒い悪魔よ!!
みんなも、頑張ったガキンチョに応援クリックお願いね byさくら
人気ブログランキング

|

« 雨ざーざー | トップページ | シャボン玉狩り »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
液体○ヒには興味あるけどツーンとする匂いがダメなのかな。
それでも果敢に闘いを挑むさやかちゃん。
負けず嫌いなのかな。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年6月26日 (火) 03時57分

さやた~ん、危険よ!
鼻の効くあなたならその危険なかほりは
わかるでしょ。
でも敢えてデンジャラスなものに立ち向かうのが
次女なのかしらね~
はなのカジカジ防止に義母が
生姜のしぼり汁を塗ってました。
1か所だけ噛み続ける場所があって
そこにだけ使ってたなあ。
口に入ってびっくりしたみたいで
以後カジカジはおもちゃのみになったので
こちらは大助かりでした。

投稿: はなママ | 2012年6月26日 (火) 07時44分

応戦体制がめっちゃかわいい~
痒くなくても○ヒ塗りたくなりますね(≧m≦)

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年6月26日 (火) 20時43分

モモパパさん、こんにちは
鼻にツーンと来るニオイがダメみたいですね^^;
さくらも同じようなことしていたので懐かしいです
遊んでいる最中にうっかり手首に塗ってしまい大騒動になってしまったのもさくらの時と同じです^^


はなママさん、こんにちは
しょうがのしぼり汁ですか!
それはいいかもしれませんね~ 体にいい食べ物だからうっかり舐めても平気だし、辛いから懲りるかもしれませんね^^
さくらは我が家へ来てから歯が抜け変わるまでずっと部屋中のあちこちを齧っていました
でも、根気がないし硬いものや大きいものが苦手なので家具に傷は残っていません^^
もしさくらの歯型がついた家具とかあったら見る度に涙が出ちゃうかもしれませんね
さやかは今のところ家具とか畳はほとんど齧らなくなってるので助かっています
人を齧るのも早く止めて欲しいです~^^


あ~たん☆☆、こんにちは
ビビりつつも向かってくるのがさくらそっくりなんです^^
つい容器を差し出して「ホレホレ~」とからかってしまいました^^

投稿: Akiki | 2012年6月26日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ざーざー | トップページ | シャボン玉狩り »