« やっぱり天才? その2 | トップページ | シャボン玉と遊ぼう! »

2012年6月22日 (金)

笑顔の理由(わけ)

今日のさやか・・・Photoどうしてこんなに可愛い笑顔なのかと言いますと・・・
Photo_2わたしとふたりでシャボン玉遊びをしたからで~す^^

明日もまた遊ぼうね~

晴れるといいね^^

 

さくらの時は「わんこ用食べられるシャボン玉」を買って

張りきってシャボン玉飛ばしました

はじめての時はまあまあ付き合ってくれたけど

2度目からは無視・・・^^;

さやかのシャボン玉は人間の幼児用 食べても害はないそうです

はじめての今日はちょっとビビりつつ追いかけてみたり・・・^^

2度目はどうなるか・・・楽しみです^^

 

 

シャボン玉を追いかけて食べろって言われたけど
そんな子供じみた遊び、アタシは興味なかったわね~
今日はなかなかいい笑顔を見せたガキンチョに応援クリックお願いね byさくら
人気ブログランキング


|

« やっぱり天才? その2 | トップページ | シャボン玉と遊ぼう! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
旅行から戻ってまとめて読ませていただきました。
ガブリンチョ・・・まだ抜け変わりには早いですよね?
甘噛みはだんなが被害者で
さやたんみたいにクレートに入れたけど
全く反省の色がなかったのも同じ~
知育トイでさやたん、結局全部フードゲットしたよね。
すごい集中力だね。
はなもさくらちゃんも
食べるの大好きだったら
頑張ってフードゲットしたのかな。

投稿: はなママ | 2012年6月22日 (金) 19時01分

良いね〜!!楽しそう!!
食べれるシャボン、私もほしい時期があったのですが・・・
なかなか手に入らないでいるうちに
クールは5歳(^^;)
たぶん、もう、遊んでくれないだろうなぁ〜

投稿: いくこ | 2012年6月22日 (金) 21時59分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
シャボン玉初めて見たんだ。
それで楽しくて笑顔満開になったんだね。
ふわふわ漂うシャボン玉。
興味津々って感じですね。
さやかちゃん。
楽しかったみたいだね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月23日 (土) 04時01分

はなママさん、こんにちは
さくらの時が7月のはじめ頃から抜け始めたからたぶん7月中旬以降だと思います^^
でも、これから生えてくる歯があるってことでウズウズするのかもしれませんね~^^
さくらはわたし以外の誰も咬まなかったけど、さやかはわたし以上にダンナを咬んでます^^;もう何回か流血しちゃってます><
叱っても諭しても全然効果ないのはさくら以上ですけど、咬み加減はさくらより弱い気がするので、まあ何とかなるかな~と思ってます ならんかったらどうしよう^^;

知育玩具、はなちゃんもさくらも食欲大魔神だったら絶対にちゃんと出来たと思いますよ
だって、さくらはかなり賢かったですから…色々とそっくりなはなちゃんも賢かったに違いないもの^^


いくこさん、こんにちは
5歳でも遊び大好きなクール君ならいくこさんに付き合ってくれるんじゃないでしょうか^^
りき丸君が遊びに来た時、一緒に楽しんでみてはどうでしょう^^


モモパパさん、こんにちは
シャボン玉面白かったですよ~^^
モモミオコンビと一緒に楽しんでみてはいかがですか?
かなり夢中になれます^^

投稿: Akiki | 2012年6月23日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり天才? その2 | トップページ | シャボン玉と遊ぼう! »