« しつけが悪い! | トップページ | ちょっと叱ったら・・・ »

2012年6月 5日 (火)

侵入者!

さやは おそとでひとりは すきじゃないデス

でも おかーたんがおそとにいなさいって いうデス

だから がんばっていいこにしていたら

へんなやつが ひらひらとやってきたデス

いっしょうけんめい おっぱらったのに

おかーたんは ほめてくれなかったデス

ひどいデス! o(`ω´*)oプンプン デス!!

デッキに出してもすぐに部屋へ入りたがるさやか
小さい頃から夜中までデッキで頑張っていたさくらと大違い
甘えられて嬉しいような・・・ 
親離れできない子にうっとうしいような・・・^^;
複雑な母心に応援クリックお願いします(o*。_。)oペコッ  byAkiki
人気ブログランキング


めずらしく動画の編集に力を入れてみました
めっちゃ疲れた~コメントのお返事明日までお待ちくださいませ^^;

|

« しつけが悪い! | トップページ | ちょっと叱ったら・・・ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画編集お疲れ様でした~
さやちゃんの無邪気な様子が
とってもかわいかったですよ。
甘えん坊さんなのね、さやちゃん。
さくらちゃんはお外が好きだったの?
自立したお姉ちゃんだね。

投稿: はなママ | 2012年6月 6日 (水) 07時33分

YOU TUBEのアップロード
もっと早くできればいいのに時間かかるよね~
やっぱ音楽付いてた方が見ててかわいいし飽きないネ。
さやかちゃん、これからは暑くなるから背中がジリジリにならないように気をつけようね~
Akikiさん、打ち身の具合はいかかですか?
2人目(?)の子でも
6年前とはやはり足腰の衰えを感じてしまうよね~
無理やり運動会の競技に出されるおかーさんみたいbleah

投稿: らんぷーまま | 2012年6月 6日 (水) 08時31分

動画凄いです~
さやちゃんのほんわか動画に凄く癒されいつまでも見ていたい気分♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年6月 6日 (水) 20時14分

はなママさん、こんにちは
さくらは1歳半過ぎるごろまで室内ではほとんど自由にさせてなかったんです
だから部屋へ戻る=サークルに入れられるという感じで自由な外が好きだったのかもしれませんね
とはいえ、室内完全フリーになってからも結構デッキで過ごしていましたけど^^;
自立心はかなり強かったと思います 今から思えば、飼い主にとっては本当に都合のいい子でしたね
さやかと暮らしてみて、当たり前だと思っていたことが実はさくらならではだったことがたくさん見つかりました^^


らんぷーままさん、こんにちは
youtubeのアップはまあまあなんだけど、普段ほとんど編集なしでアップしているのでたまにやると慣れなくて手間取ります^^;
音楽を探すところからだとほぼ半日使っちゃいました><
無理やり走らされる運動会!ホントそんな感じだね
回りはみんな若いお母さんだから徒競走と当たり前だけど、自分だけは「高齢出産だしむりむり><」みたいな^^;


あ~たん☆☆さん、こんにちは
痒みと痛み、一瞬でも忘れられましたか?って、そこまでは無理か^^;
早く治るよう安静にね^^

投稿: Akiki | 2012年6月 6日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけが悪い! | トップページ | ちょっと叱ったら・・・ »