« さやかのドッグランデビュー | トップページ | さやか、猫との遭遇 »

2012年6月29日 (金)

わんこドア

我が家の居間の掃き出し窓・・・

そこから続くデッキは嬢ちゃんのお気に入りの場所でした

ところが!

さやかはデッキへ出してもすぐに部屋へ入りたがります

窓ガラスをバンバンと叩いて入れろコールのうるさいこと><

暑くなってきて網戸にしていたら

ガラスと同じ勢いで網戸を叩き ついでに齧り

とうとう我が家の網戸はこんなことに・・・

Photo

え?この話は前に読んだ?

そうでしょうとも・・・

前に書きましたからね

べつに歳のせいで記憶が怪しくなってきたわけじゃありませんよ

前にはムービーまで載せたこと ちゃんと覚えてますとも・・・

でもね・・・

わたし、この網戸・・・

張り替えたんですよっ!!

証拠はコレ↓
Photo_2

23日のシャボン玉遊びの写真では

きれいな網戸が写っているでしょ?

この日、午前中に張り替えたんです

そ・れ・な・の・に~~~~~crying

 

 

ガキンチョの仕事の速さには笑うしかないわね~
入れてコールで叩かれないように用心して
ガキンチョが外にいる時は網戸は開いた状態にしていたら
障子の陰になって中から見えない所で齧られたらしいわ・・・
やるわよね~ ガキンチョ ψ(`∇´)ψ
しばらく続きそうな、ガキンチョとAHO母の暑苦しい闘いに・・・
みんな、応援クリックよろしくね~   byさくら
人気ブログランキング


|

« さやかのドッグランデビュー | トップページ | さやか、猫との遭遇 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ〜、これはもうすぐにでも
網戸用ペット出入り口を取り付けるのだー!!
そして、そこから出入りすることを覚えてもらわないと
Akikiさんのほうが疲れちゃうよ〜

投稿: いくこ | 2012年6月29日 (金) 22時40分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
やっちゃいましたね。
網戸張り替えたばかりなのにすぐまた突き破るとは。
でも窓を開けないとこの時期ムシムシするし。
「いれ~て~」アピールも物凄いんでしょうね。
デッキがお気に召さないのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年6月30日 (土) 04時07分

いくこさん、こんにちは
さくらも最初の頃はこんな感じでした^^;
特に入りたいわけじゃなくても暇つぶしに網戸を齧るんですよね~><
さやかもチマチマと押さえのゴムを齧ってて大ショックです たぶんお腹の中へも入ってると思いますT_T
さくらは2歳過ぎた頃からイタズラが減ったんですけど、さやかはどうでしょうね~^^;


モモパパさん、こんにちは
破れにくいスチール網戸にしたんですけど、押さえのゴムを引っ張り出して齧ってました
部屋でやりたい放題させているせいでデッキで自由に過ごす有難味がないのかもしれませんね
さくらの時みたいに室内では少し厳しくした方がいいのかも・・・><

投稿: Akiki | 2012年6月30日 (土) 20時55分

見えないあみ~ど~~~♪
にすればエンドレスな闘いは終わるんじゃね(笑)

投稿: カレン | 2012年7月 1日 (日) 20時40分

カレンさん、こんにちは
あれって効果あるんかな~?
ニオイとかどうだろか?
試してみようかな~ 網戸戦争は負け戦っぽいもんな~(←弱気)

投稿: Akiki | 2012年7月 1日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかのドッグランデビュー | トップページ | さやか、猫との遭遇 »