« 侵入者! | トップページ | 今日はさくら »

2012年6月 6日 (水)

ちょっと叱ったら・・・

あんまりイタズラが酷いから

ちょっと厳しく叱ったら

これですよ 。。。ρ(-ω- )

Photo

 

 

憎々しい顔・・・
こういうとこ、嬢ちゃんに似なくてもいいのにね・・・
育て方のせいか段々と嬢ちゃんに似てくるさやか
どうやら下僕生活への道をばく進中の人間2人^^;
情けない2人に応援クリックお願いします>< byAkiki
人気ブログランキング



|

« 侵入者! | トップページ | 今日はさくら »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あらっ、さやちゃん反抗期?
まだまだあかタンだと思っていたのに~(・∀・)ニヤニヤ

何だか日増しに利かん気な女の子になっていくわね~
どうやら 下僕生活への道をまっしぐらの飼い主さん
間違いなさそうですね アッハッハ

↓ さやちゃんに癒されっ放しです~happy02

投稿: yuri | 2012年6月 6日 (水) 22時23分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
本気出すとどうなっちゃうんだろう。
家を破壊しちゃうのかな。
早くも反抗期を迎えたのかな。
Akikiさん。
頑張れ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 7日 (木) 04時02分

んま~~っ
なんてやる気満々のお顔!
この後はどうなったのかにゃ?
おかーたんが負けましたねhappy01
うんうんそれで良いのよ
さやかちゃん♪これからもたくさんのバトルを
期待してるわよっ

投稿: らんぷーまま | 2012年6月 7日 (木) 19時52分

yuriさん、こんにちは
最初はさくらとは全然違う甘えん坊だと思っていたのに段々とさくらに似て、というかさくら以上にきかん気の強い怒りん坊になってきてます 
これはもう生まれつきではなく育て方に原因があるとしか思えませんね^^;
でも、もしそうなら いずれは(5年後ぐらい?^^;)さくらのように優しいいい子になる日が来るということ…って思いたい^^;


モモパパさん、こんにちは
本気を出すと本気モードでガブリと来ます><
そうするとまた叱られてサークルへ入れられてしまうので今度はサークルの中で唸ったり吠えたりしながら走り回ります
手がつけられないとはこのこと・・・?><


らんぷーままさん、こんにちは
叱ってサークルへ放り込むとオモチャを咥えておすわりし淋しそうにこっちを見るんですよ
思わず不憫になってまた出してやると途端に凶暴化するという怖ろしいヤツです><
結局またサークルへ戻されて大暴れしてます さくらもこんなだったかな~?と考えるけど思い出せません^^;

投稿: Akiki | 2012年6月 7日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵入者! | トップページ | 今日はさくら »