« さやかの1日 | トップページ | やっぱり天才? その2 »

2012年6月20日 (水)

追いついたっ!

今日はフィラリアの予防薬を貰いに病院へ行きました

また車でゲロリンパするといけないので

お昼ごはんは抜きで午後の診察時間に合わせて出かけました

どうにかゲロリンパする前に病院へ着き

無事にフィラリア予防薬とフロントラインを購入

ついでに肛門腺を絞ってもらって また車です^^;

車に乗る度にロクなことがないと思われても困るので

思い切って近くの河川敷公園へ連れて行きました

ゲロリンパ寸前><って感じで駐車場へ滑りこみ

川原へGo!です^^

抱っこで土手を下りて 河川敷の歩道に降ろした途端 爆走!

p>

最初から最後までこの調子・・・

うんちしたり、おしっこしたりする間以外ずっと・・・

知らないオジサンとすれ違う度に、次々と追いかけ続けたのでした

どんだけオジサン好きなのか・・・(;´▽`A``

 

 

追いかけられた方のほとんどは気付くことなく去って行かれました

たまに気付いてうっかり「かわいいの~」などと言おうものなら

足にしがみつかれて身動きならなくなるのでした

申し訳なくて写真を撮ることもできないぐらいの懐き振り

戦闘モードで吠えるのも困るけど

図々しい痴漢並の激しさで抱きついていくのもちょっと困る^^;

さやかには「適当」って言葉を覚えて欲しいです^^;

 

 

お母ちゃんとお父ちゃんのことは咬みまくるけど
よそのオジサンには抱きついて尻尾をブンブン!
ガキンチョ、なかなかやるわね・・・(* ̄ー ̄*)
そんなガキンチョに応援クリックお願いね  byさくら
人気ブログランキング

|

« さやかの1日 | トップページ | やっぱり天才? その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
十兵衛や私たち家族にたくさんのメッセージをありがとうございます。
Akikiさんからのたくさんのメッセージに毎日励まされています。
まだまだ悲しみは癒えませんが、少しずつ前を向いていこうと思っています。
落ち着いたら、ゆっくりさやかちゃんブログに訪問させていただきます。

今は元気わんこがうらやましくて・・weep
ははは、まだまだだめですね。

投稿: ちょろ | 2012年6月21日 (木) 15時35分

ちょろさん、こんにちは
大変な時にコメントありがとうございます
元気なわんこがうらやましい気持ち、わかりますよ
今は無理しないでしたいことだけをしていればいいと思います
まだまだダメであたりまえ^^
十兵衛くんのことばっかり考えて泣いちゃうのが普通だと思いますよ
いつかまた、気が向いたら「ろば耳」にも遊びにきてくださいね^^

投稿: Akiki | 2012年6月21日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかの1日 | トップページ | やっぱり天才? その2 »