« 笑顔の理由(わけ) | トップページ | 雨ざーざー »

2012年6月23日 (土)

シャボン玉と遊ぼう!

昨日、シャボン玉で遊んださやかとわたし

カメラマンはダンナでした

わたしが撮って欲しかったのはこんな写真

Photo_3
            (フォトショ大活躍^^)

で、我が家の迷カメラマンが撮ってくれたのが・・・

Photo_4

こんなのや~

2_2

こんなの・・・

がんばったところで・・・

Photo_5

なんちゅ~か~・・・・・・ビミョー?(~_~;)

で、やっぱりここは人任せじゃダメだよね~ってことで

本日 再チャレンジいたしました^^

昨日は夕方日の光もイマイチだったので

今日は時間も午後2時半!

暑いので器に氷水をたっぷり用意しましたよ

わたしも日焼け止めクリームをガッツリ塗って準備はバッチリ^^

右手でカメラ持って

左手にシャボン液の容器握りしめて

ストローを口に咥えて!!

いざ!撮影開始!!

撮れたのが・・・

Photo_6

こんな感じ・・・

この調子ならがんばれは理想通りの写真撮れそうでない?^^

ってことで・・・

なんと!延々1時間!!

シャボン液1本使い果たす勢いで吹いて吹いて吹きまくり

写真とムービーも撮って撮って撮りまくりました~ヽ(´▽`)/

さやかは途中で水を飲みつつも、もうヘロヘロ

わたしはわたしでずっとストロー咥えてて、息が止まりそう><

それに1時間もテンション上げっぱで さすがにイヤになってきた^^;

ということで、本日の撮影終了です

出来た作品がこちら・・・

最初から最後まで一瞬たりともカメラを見ていないので

なんか構図がメチャクチャになってました^^;

結局、最初の1枚がベストショットだったかも・・・

疲れた~~~(;´▽`A``

( ゚д゚)ポカーン
この暑いのにふたりして何をやってるんだか・・・
AHO親の鑑とも言うべきお母ちゃんと
乗せられやすいガキンチョに呆れたクリックお願いね byさくら
人気ブログランキング

|

« 笑顔の理由(わけ) | トップページ | 雨ざーざー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

楽しそうです〜!!
でも、ベストショットのためには頑張らないと!!の
典型ですよ〜
1時間か・・・(^^;)

投稿: いくこ | 2012年6月23日 (土) 22時12分

さやちゃんのお口の中にシャボン玉が~~♪
とっても楽しそう^^
さやちゃんの笑顔を見ると こちらまで頬がゆるんじゃうわ(≧m≦)

Akikiさんお疲れ様
お話しできないくらい口が疲れませんでしたか ( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2012年6月23日 (土) 22時48分

暑い中、頑張った甲斐がありましたよ~
とってもいいムービーに仕上がってる!
さやたんの楽しそうな表情もばっちりね。
わたしの口元も緩みっぱなし。
親バカ最高!だとわたしは思いますわよん。

投稿: はなママ | 2012年6月24日 (日) 09時10分

いくこさん、こんにちは
すごくいい天気でシャボン玉がきれいに輝くのはいいけど暑かったです~^^;
もう少し真正面からの顔が撮りたいです^^


yuriさん、こんにちは
1時間ほとんどずっとシャボン玉用の吹き棒を咥えていたので口が変になりそうでした^^;
さやかのテンションを上げるためにこっちもハイテンションでキャァキャァ言っていたので、ご近所さんに変煮思われたかもです><


はなママさん、こんにちは
時々、ビックリするぐらいさくらそっくりの写真とかがあってドキドキです^^
1時間も遊んでヘロヘロになっていたのにちょっと休むとすぐ元気回復です
さくらの時から6年経ってこっちはもうすっかりオバサンなので仔犬のパワーについていくのが大変です^^;
でも、やっぱり楽しいです、親バカになっちゃいますね~^^

投稿: Akiki | 2012年6月24日 (日) 21時06分

シャボン玉の動画見てたら泣けてきちゃった
年とると涙腺が弱くなっていやね
嬢ちゃんの分まで楽しめーーー!!!

投稿: もこぴー | 2012年6月24日 (日) 22時35分

もこぴーさん、こんにちは
可愛すぎて泣けたやろ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

何をしても、もうさくらはいないんだな~って再確認できてね・・・いろんな意味でちょびっと泣けます><

投稿: Akiki | 2012年6月25日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔の理由(わけ) | トップページ | 雨ざーざー »