« シャボン玉と遊ぼう! | トップページ | さやかvs液体○ヒ »

2012年6月24日 (日)

雨ざーざー

昨日の好天がウソのような今日の雨です

部屋でボール遊びをしてもすぐにイタズラを始めるので

ほとんどサークルに入れられっぱなし・・・

そのせいか・・・

近頃はお散歩かデッキでしかしたがらないうんちが出ない><

おしっこはちゃんとトイレトレイで出来るので

放っておけばいいと思っていたのだけど

夕方、甘々なダンナが早出勤務を終えて戻ってきてしまった・・・

雨なのに散歩に連れていく気満々^^;

嬢ちゃんのレインジャケットを着せて連れ出します

Photo

無理やり着せられたジャケットもイヤだけど

土砂降りの雨はもっとイヤらしい^^;

Photo_2

なかなか駐車場の屋根の下から出られません

わたしも「行かなくていいんじゃない?」って思うけどね^^;

なぜか行く気に満ち溢れるダンナ・・・

仕方ない!ここは頑張って行っておいで~(⌒∇⌒)ノ""

Photo_3

意を決して道路に飛び出したさやか・・・

チャンチャンコを来た子ザルみたいな姿で駆けだします^^

いったん飛び出してしまえばもうヘッチャラ

Photo_4

カッパが見つからなくて情けないダンナを叱咤激励しながら

どんどこ走っていってしまいました^^

 

 

少しずついろんな経験をして
少しずつ大人になっていくさやかに・・・
応援クリックお願いします  byAkiki
人気ブログランキング



|

« シャボン玉と遊ぼう! | トップページ | さやかvs液体○ヒ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも十兵衛をのぞきにきてくれて、どうもありがとうございます。
Akikiさんのコメントにとっても慰められています。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
十兵衛はいなくなってさみしいし、元気なわんちゃんを見ると辛くなることもあるけれど、わんちゃんたちを見ていると本当に癒されるので、今後は元気なわんちゃんたちにも慰めてもらおうと思っています。
これからも、Akikiさん、さやかちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこちらは1日曇りでしたよ。
さやかちゃん、雨なのにお散歩行ったんですね。
うんPは出たのかしら。
雨のお散歩は大変だったね。
えらかったね、さやかちゃん♪

それから・・ブログランキング3位!!
さやかちゃん、人気者ですね♪

投稿: ちょろ | 2012年6月24日 (日) 21時32分

さやかちゃん、雨もへっちゃらになったのね〜
どんどんレベルアップするね!!
すごいぞー

投稿: いくこ | 2012年6月24日 (日) 22時58分

こんにちは。モモパパです。
雨降りザーザーのお散歩。
パパさん行く気満々ですね。
お嬢ちゃん譲りのレインコート着たさやかちゃん。
始めはビビッてたみたいだけどあっという間に慣れちゃった。
( ´艸`)プププ
まだまだレインコートお散歩は梅雨が明けるまで続きますね。
さやかちゃんは順応性高いんだなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月25日 (月) 04時19分

お父ちゃんはエライ!
そうね、ここで負けたらずっと雨の日は苦手~~
とかいってイヤイヤわんこになってしまうのを阻止したのかしら?
らんぷ~は1歳半ぐらいまでうん〇もシートでしてな~~
また一歩前進のさやかちゃん
おねーたんもおともだちわんこに自慢してるね。

投稿: らんぷーまま | 2012年6月25日 (月) 08時16分

ちょろさん、こんにちは
段々と実感が沸いてきてしまい淋しさも大きくなってくるんじゃないかと思います
同じ経験をしても悲しみや痛みは人それぞれだし、何もかも分かりあえるってものじゃないですけどね・・・
まったく泣かずに想い出を語れるようになるまでどのぐらいかかるか分からないけど、いつかきっとそんな日が来るんだろうなって思ってます
ちょろさんやご実家のみなさんにも、いつかそんな日が来ますようにって思います


いくこさん、こんにちは
今回はレインジャケットも雨もなんとか無事にやり過ごしました^^
でも、仔犬っていうのはその時々で変わるのでまだまだ安心できませんけどね^^;
じっくりがんばっていきます^^


モモパパさん、こんにちは
雨なのに行く気満々でしたね~
仕事でイヤなことでも合ったんでしょうかね~?^^;
今のところ、さやかはさくらほどお父さんっ子じゃないので、なんとか自分を売り込もうとしてるのかも…(≧ω≦。)プププ


らんぷーままさん、こんにちは
禁酒生活は順調ですか?^^
らんぷーちゃんみたいにお部屋でおしっこできれば雨の中散歩に行く必要ないのにね~^^;
わたしとしては雨でも散歩出来る子より雨の日は部屋で排泄出来る子に育って欲しいです><
でも、やっぱり無理なのかな~ さくらと同じ道を進んでいきそうな予感です^^;

投稿: Akiki | 2012年6月25日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉と遊ぼう! | トップページ | さやかvs液体○ヒ »