« 今日はさくら | トップページ | 仔犬の主張 »

2012年6月 8日 (金)

雨の夜の出来事^^

昨日、お父ちゃんと一緒に団地内散歩したガキンチョ

生意気にも今日はもう部屋のトイレでうんち出来ないと言いだしたわ

子供のくせに生意気なこと言うんじゃないわよ!って思うけど

出ないものは仕方がないわ

でも、今日は朝からずーっと雨

散歩どころかデッキにだって出られないわよ

我慢して部屋のトイレでするしかないじゃないの!ね~

でも、朝からまったくうんちしないガキンチョを見かねて

お母ちゃんが駐車場まで連れだしたのよ

でも、全然ダメ><

仕方なく道路まで連れ出したところで雨が土砂降りになって・・・

ガキンチョは半分パニックよ ><

結局、な~んも成果のないまま濡れるだけ濡れて部屋へ逆戻り

アタシは、もうどうしようもないから放っておけば?って思うけど

お母ちゃんとしてはそうもいかないらしく

アタシのレインジャケットを引っ張り出してきて

暴れるガキンチョを抑えつけ無理やり着せたわ

すごい力技だったわよ^^;

そして少し雨が小降りになったデッキへ出したの

その時の様子がこのムービーよ

闇夜の黒柴なんて ほとんど何も見えないけど

まあ、目を凝らしてジーーーーッと観てやってちょうだい^^

ムービーが観えない人、こっちが写真よ

Photo_3

おっと間違えた!

この美しい少女はアタシだったわ

これはこのジャケットが届いた日に試着して撮った写真よ

ガキンチョはこっちだわ

Photo_2

アタシほど美しくはないけど まあ可愛いわよね

このジャケットは雨の日だけじゃなくて夜道でも活躍してくれるのよ

これからはアンタに貸してあげるからちゃんと着るのよ!

わかった?ガキンチョ!!


 

 

まだちょっと大きいけど きっとすぐにちょうどよくなると思います
さやかが嬢ちゃんのジャケットで雨の日散歩も頑張れるよう
応援クリックお願いします^^  byAkiki
人気ブログランキング

|

« 今日はさくら | トップページ | 仔犬の主張 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃーん!!
入れるんじゃなくて、出すーーーー!!!!
ムービーは、目をこらしても可愛いレインコートしか
わかりませんでした(^^;)
これを着て雨散歩もへっちゃらになってくれればいいね〜
いや、部屋トイレができるほうが良いんだけれど・・・

投稿: いくこ | 2012年6月 9日 (土) 22時26分

いくこさん、こんにちは
そうなんです!入れてないで出せよ!って感じです^^;
部屋トイレが最良ですがせめて庭で出来ればおんの字かな?とか、既に弱気です^^;

投稿: Akiki | 2012年6月 9日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はさくら | トップページ | 仔犬の主張 »