« シャボン玉狩り | トップページ | さやかのドッグランデビュー »

2012年6月27日 (水)

ドッグラン初体験!

今日のお天気は「くもり時々小雨」

予報では今週はずっと「雨」だったけど

そこはそれ、晴れわんこのアタシの神通力よ・・・( ̄ー+ ̄)

おかげでガキンチョはドッグランへ連れて行ってもらえたわよ

車に乗って出かけた先で楽しいことがあれば

車酔いもなくなるかも・・・っていう作戦なのよ

Photo


Photo_2


Photo_3

楽しそうでしょ^^

行きは少し寄り途したせいかどうにか無事についたわ

ドッグランも満喫したみたいよ

帰ってから1時間ぐらい留守番もがんばって

夕方、お父ちゃんと1時間も散歩したガキンチョは

ご飯の後は爆睡してるわ ( ´艸`)ムププ

昨夜、睡眠不足のお母ちゃんも、なんかグッタリしてるの

こっちは歳には勝てないってやつかもね~

なので、詳しいお話は明日するつもりみたいよ

じゃあ、みんなまたね~

あ、そうそう!

ドッグランの話聴きたいな~って人はコレをポチっとお願いね^^
人気ブログランキング



|

« シャボン玉狩り | トップページ | さやかのドッグランデビュー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ドッグランデビュー大成功だったみたいですね〜
楽しそうで、良いですね(^^)
エピソードのつづき、楽しみにしています♪

クールの件で、お見舞いと応援、ありがとうございます。
我が子を守るためとはいえ、相手を蹴り上げるのは勇気が
いますね・・・
でも、イザと言う時はやらなくては!!と決心しました!!

投稿: いくこ | 2012年6月27日 (水) 22時21分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ドッグランデビューだったんですね。
こんなに楽しい場所があったのか!?って思ってるかも。
( ´艸`)プププ
ランを満喫。
やみつきになっちゃったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月28日 (木) 04時14分

おはようございます。
さやたん、ドッグラン行ったの!!
まあ、どんな様子だったのかしら。
Akikiさんの報告が楽しみだわ。
わたしも次の子は
なるたけフレンドリーに育てたいので
同僚が通ってよかったよっていうお教室で
パピーパーティ体験しようと思ってるの。
いつ来るか?
まだお母さん犬予定のワンコさん
ヒートも始まらないらしいのよ~
待っていると長いわね。

投稿: はなママ | 2012年6月28日 (木) 07時14分

さやかちゃん
初めてのドックランおめでとう~
らんぷーも先代犬も放し飼いのわんこさんに
追いかけられたのが恐かったみたいで
ドックランの楽しさを知りません。
さやかちゃん、車に乗る=楽しいことがいっぱい
とわかればきっとゲロリンしなくなるね♪
たまに病院とかあるけどねbleah

投稿: らんぷーまま | 2012年6月28日 (木) 08時51分

いくこさん、こんにちは
クール君、早く元気になるといいですね

はじめてのドッグラン、さくらはどうしていいのか分からずぼんやりと立ちすくんでいましたけど、さやかは最初から走り回りました^^
さくらより幼い分だけ怖いものなしで自由奔放なんだと思います^^;


モモパパさん、こんにちは
かなり楽しかったみたいですね^^
帰りの車もどうにか吐くことなく済み、夕方も元気に散歩しました
少しずつ車に乗るとワクワクして酔うのを忘れちゃうようになればいいんですけどね^^;


はなママさん、こんにちは
さくらを迎えた時も、この子の赤ちゃんを、と決めた黒柴さんがなかなか妊娠できず2年近く待ちました^^
結局、ネットで見つけたさくらに一目ぼれしてしまって、その子の子供は生まれないままだったんですけどね
待った甲斐があってさくらのように可愛いいい子(親バカ?)が来てくれました^^
はなママさんもたくさん待てば、はなちゃんみたいな可愛いいい子が来てくれますよ^^
さやかのドッグランデビューは70点ぐらいかな~って思ってもます^^


らんぷーままさん、こんにちは
らんぷ~ちゃん、ドッグランって本当は楽しいところなんだけど残念ですね
でも、さくらもドッグランで上手に遊べたのは本当に最後の頃でした
秋になったらどんどんランで遊ぼうねって話したのが5月、病気になったのが8月でしたからね・・・
さくらの分まで、さやかにはたくさん楽しんで欲しいって思うけど、まずは車酔いを克服しないとさくらよりもっと遊び知らずの子になりそうです><
らんぷ~ちゃんはランなんか行かなくても車であちこちお出かけ出来るから大丈夫だよね^^
山口も青森も自然はいっぱいあるもんね~ その点はよかったよね^^ 

投稿: Akiki | 2012年6月28日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉狩り | トップページ | さやかのドッグランデビュー »