« 追いついたっ! | トップページ | 笑顔の理由(わけ) »

2012年6月21日 (木)

やっぱり天才? その2

ガキンチョっておやつのためならどこまでも頑張る子だわ・・・

今日のムービーはAHOみたいに長いからね

ヒマで困っている人だけ見ればいいわよ

時間のない人は後ろ半分だけ見ればいいわよ (*`▽´*)フッフッフ

口惜しいけど アタシより根気あるわね

それにしてもおやつったって、ただのフードよ

よくここまで夢中になれるわよね~ 信じられないわ・・・

 

 

明日で生後120日
フードの量も少しずつ減らしていかなくてはいけません
この食欲大魔神が耐えられるのか?          不安><
ガマンを覚えなくてはならないさやかに応援クリックよろしくね^^ byAkiki
人気ブログランキング

過去記事「やっぱり天才?」はコチラ

|

« 追いついたっ! | トップページ | 笑顔の理由(わけ) »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおー。
すごいすごい。
さやかちゃんすごいなー。
おやつの為なら何しても根気良くやるんですね。
やっぱりおいしいものの匂いが分かるんですね~。
もしかして動画。
早回ししてるのかな?
さやかちゃんの動きがぴょこぴょこしてるから。

投稿: モモのパパ | 2012年6月22日 (金) 04時06分

モモパパさん、こんにちは
前半部分は2倍速になってます 前回の時と同じスピードです^^
実際には8分ぐらいかけて全部食べたのを編集して賢く見えるように工夫^^;
今時のテレビと同じでやらせというか半分捏造ですね~(^_^;)
でも、根気よく頑張るのは本当です 食に対する執着はすごいですww

投稿: Akiki | 2012年6月22日 (金) 17時17分

主演のさやちゃんも凄いけど、Akikiさんの動画編集お
だんだんすごくなっているような(≧m≦)
私もこういうのアップしたいな~

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年6月23日 (土) 10時11分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
編集の腕上がってる?
いや~てれるな~ それほどでもありますよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今まではキャノンのカメラに付属していたソフト使っていたけど、今はWindows Live ムービーメーカー使ってます 簡単でいいよ~^^

投稿: Akiki | 2012年6月23日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いついたっ! | トップページ | 笑顔の理由(わけ) »