« 公園デビュー | トップページ | ゆうべのガキンチョ »

2012年6月 1日 (金)

黒柴娘たちには全然関係ないお話

今日受け取ったメールです

Photo

ちっちゃくて見えにくいですが

クリックして拡大してもらうともう少し分かりやすいです^^;

ご注目頂きたいのは差出人の部分

ホントに見えにくいんですけど・・・Whitehouseです^^

本物のホワイトハウスですよ~

てまあ、べつに向こうから頂いたわけじゃなくて

こっちから請求して送ってもらったメールなんですけどね^^;

これはホワイトハウスへの署名用メールです

この署名運動が始まったのはもうかなり以前で

はじめの内は「さすがにちょっとな~」と思っていたのですが

色々と考えている内に「やっぱ署名しとく?」って気持ちになって

それでも迷って考えること3日・・・

本日、署名してきました^^

なんの署名かというと・・・

「アメリカに作られた慰安婦碑撤去の要求」についての署名です

「ろば耳」で政治的な発言はしない主義なので

特別に詳しいリンクなどは貼りませんけど

署名受付サイトはコチラ→http://wh.gov/yrR

興味がある方はコチラをご参考になさってください→http://youtu.be/tJgarY2k3Uw

|

« 公園デビュー | トップページ | ゆうべのガキンチョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園デビュー | トップページ | ゆうべのガキンチョ »