« さやかvs液体○ヒ | トップページ | ドッグラン初体験! »

2012年6月26日 (火)

シャボン玉狩り

本日、3度目のシャボン玉遊びをしました^^

今日もまた右手にカメラ左手にシャボン液容器・・・

吹き棒を口に咥えて・・・

まるで芋を3本貰ってしまったおサルのような姿

千手とは言わないけど十手観音ぐらいにはなりたいわたしです^^;

そんな母ザルに誘われて我が家の子ザルも頑張りました^^

まずは・・・

Photo

かなりいい感じの写真です^^

これでさやかが笑顔満開なら言うことないのに~><

 

さや~、これはシャボン玉って言うんだよ~

追いかけて遊んでごらん~^^

わたしの誘いに乗ってくれました

周囲に浮かぶシャボン玉を真剣な表情で見つめます

Photo_4

でも、本当はこんなこと考えていたりして?^^

Photo_3

やっと覚えた2つの漢字ですが 

ちょっと使いどころが違っていますね~^^;

でも、さやかは真剣そのものです

Photo_5

こんなにかっこよくポーズを決めていても

シャボン玉が視界に入った途端

Photo_7

こんなになっちゃいます~^^;

今日もいっぱいシャボン玉で遊べて美味しかった楽しかったね~^^;

 

 

ガキンチョの食欲と元気には呆れちゃうけど
これなら長生きしそうで安心ね
体重も早6kg!巨柴を目指しているのか?ってAHO母涙目^m^
元気なガキンチョに応援クリックよろしくね^^  by さくら
人気ブログランキング

|

« さやかvs液体○ヒ | トップページ | ドッグラン初体験! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかvs液体○ヒ | トップページ | ドッグラン初体験! »