« はい、チーズ! | トップページ | 盗撮その後 »

2012年6月12日 (火)

盗撮

昨日、ガキンチョの*写真を公開して喜んでたAHO母が

今日はデッキでくつろぐガキンチョを盗撮していたわ

「自然な表情を撮る!」とかなんとか言っちゃって

窓から覗いてこっそりシャッターを切っていたわよ

Photo

なぜか水たまりの中でくつろぐAHOの子

デッキには早朝まで振った雨が所々残っているけど

半分ぐらいはきれいに乾いているというのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぼんやりと宙を見ているガキンチョ あんがい可愛いわね^^

お母ちゃんも気づかれないように息をひそめて撮影よ

Photo_2

あ・・・気付かれたわ

Photo_3

(*^m^)o==3プッ

「へんたい」と「はんたい」を掛けてるわけやね~

なんて笑ってる場合じゃないわよ~

Photo_4

あらら~ お母ちゃん大変!

ガキンチョが怒ってるわ!!

アンタ、マジで天罰が下るわよ!!

 

 

嬢ちゃんの仰る通り・・・
さやかを盗撮していたわたし、見事に天罰が下りました
どんな天罰か・・・
「気になる~~」という方は↓これ↓押してね^^ byAkiki
人気ブログランキング



|

« はい、チーズ! | トップページ | 盗撮その後 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~

自然な様子の撮影って難しいですよね・・
なぜかあやつらはすぐに気づいてしまうんですよannoy
違うところが機敏になってほしいものです・・・・・

さやちゃん。
ちょっと大人の顔になってきましたね~~

投稿: きららママ | 2012年6月13日 (水) 13時19分

きらりんママさん、こんにちは
すっごい寝言が面白い~と思っても声が拾えるところまで近づけないんですよね~
下手するとカメラを持っただけで目を覚ましてこっちを見ちゃう><
まあ、こんな赤ちゃんの内から狸寝入りでシカト決められても悲しいですけどね^^;
さくらも赤ちゃんの頃はわたしたちが傍を通るだけで飛び起きていたから少しずつ変わっていくのかもしれませんね

投稿: Akiki | 2012年6月13日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、チーズ! | トップページ | 盗撮その後 »