« 悲しいお知らせ ^m^ | トップページ | しつけが悪い! »

2012年6月 3日 (日)

今がチャンス!

お尻はメッチャ痛いし手も痛い

なんとな~く全身も軋んじゃって

さやかがイタズラしても反応が遅れる

するとどうなるか?

「おかーたん、どうしたの?だいじょうぶ?」

などと優しく訊いてもらえる

・・・・・・

な~~~んてことはまったくないっ!!(あたりまえ?^^;)

いつものようにスリッパを盗んで座卓の下に隠れたさやか

普段ならここで素早く抑え込みスリッパを取り上げるのだけど

「素早く」ってところが無理なわたし・・・

さやかに上手いこと逃げられてしまう><

Photo

Photo_2

Photo_3

座卓の下から出てきて堂々とやりたい放題

あっという間に凶暴認定犬の出来上がりですよ・・・

よみがえる6年前の悪夢のような日々

我が家にまた黒い悪魔が降臨するのでしょうか?

 

ちなみに・・・6年前の悪夢の原因

Photo_4 

 

再び暴君の独裁危機にさらされているAkiki一家に
応援クリックお願いします~(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング




|

« 悲しいお知らせ ^m^ | トップページ | しつけが悪い! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
階段から落ちたって大丈夫ですか。
さぞかし痛いんでしょうね。
僕も階段でスッコロンだ経験多々あるのでその痛さ分かりますよ。
さやかちゃんは「今のうちだ!」ってやりたい放題。
そのうち痛い目にあうかも。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年6月 4日 (月) 04時16分

あら~Akikiさん大丈夫ですか?
打撲くらいで済んでよかったですね
打ち所が悪いと大怪我になりかねませんよ
それにしても痛そ~sweat01
私もたまに階段で滑りそうになるので
人ごとじゃないですね
最近動く度に体のどこかをぶつけてます
お蔭で打撲だらけですよ
情けない限りです
歳はとりたくないですねぇ。。。

投稿: リクママ | 2012年6月 4日 (月) 13時00分

モモパパさん、こんにちは
階段でも家の中でさくらのために滑り止めが付いているので打撲も最小限にとどまってるみたいです^^
まあ、滑り止めが付いてるのになぜ落ちる?ってなものですけどね^^;
昔、玄関ポーチの階段で滑った時は上りで前向きに転び、しかもタイル貼りときたからたったの1段でそれは悲惨でしたが、それに比べると4段落ちてもまだ余裕かも…なんちって~(-公-、)シクシク


リクママさん、こんにちは
これが寄る歳波というものでしょうかね?(´;ω;`)
手すりは付いているけど本と携帯を持っていたためちゃんと掴んでいませんでした><
落ちてる間はほんの一瞬のはずだけど、なんか色々考えましたよ~^^;
無駄に抵抗すると筋肉痛になるから素直に落ちちゃった方がいいかも~とか首に力込めないでおこうとか…
もう階段落ち名人になれそうです^^;
そんなものなっても仕方ないので、これ以上修行しないよう気を付けます(^^ゞ

投稿: Akiki | 2012年6月 4日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお知らせ ^m^ | トップページ | しつけが悪い! »