« 盗撮その後 | トップページ | 一応、躾もしてみたり・・・^^; »

2012年6月14日 (木)

6歳と4か月

今日は嬢ちゃんの6歳と4か月の誕生日

嬢ちゃんのことを考えながらどら焼き食べました

元気だったら・・・

きっとこんな顔でおねだりしたと思います

Photo

この笑顔を見せられたら敵わないよね^^

人気ブログランキング

また明日から元気を出していきます

|

« 盗撮その後 | トップページ | 一応、躾もしてみたり・・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくらお嬢ちゃん。
6歳と4ヶ月ですか~。
さくらお嬢ちゃんのこと。
僕は絶対に忘れません。

投稿: モモのパパ | 2012年6月15日 (金) 03時56分

さくらちゃんの事、思いながら何か食べている時は
きっと側に来ていて
この笑顔で見上げていると思いますよ〜
種族の枠から離れたんだもの
今までNGだったものでも、何でも食べられるんだから!!
「さくらヨシ!!」ってさくらちゃんに食べさせてあげてから
食べたなぁ〜と思ったら、「ママにもお裾分けしてね」って
残りを食べれば良いですよ(^^)

投稿: いくこ | 2012年6月15日 (金) 11時57分

モモパパさん、こんにちは
ありがとうございます
さやかを可愛いと言ってもらえるとすごく嬉しいけど、同時にさくらのことが段々とみなさんの中から消えていくんだろうな~って思うとちょっと切ないんですよね
仕方のないことだけど、仕方ないって思えるまでにはもう少しかかりそうです。+゚(ノω・、)゚


いくこさん、こんにちは
そうか~なんでも食べていいんですかね?
今でもタマネギとチョコはお供えしないようにしてるんだけど、気にせずチョコも上げちゃおうかな^^
さくらに好きなだけ食べていいよ~なんて言うとどら焼き1個全部食べられちゃいそうですね^^

投稿: Akiki | 2012年6月15日 (金) 17時27分

こんばんは。
ちょっと切なく読みました。
どうしても自分に置き換えてしまいます。
平気なようでまだまだですね。
さくらちゃん、とってもいい笑顔。

投稿: はなママ | 2012年6月15日 (金) 20時40分

さくらちゃん、こんなにブログに出てきてるんだもん^^ 忘れっこないわさ!!
むこうでどらやきにかぶりついてるよ、きっと。

投稿: シュウクリーム | 2012年6月15日 (金) 20時53分

はなママさん、こんにちは
はなママさんにまで切ない思いをさせてしまってごめんなさい
月の命日が来るとグッと悲しみがよみがえりますね あの日の衝撃がフラッシュバックします
先日、実家の近くのわんこさんが突然亡くなったという話を聞いたっこともあってちょっと落ち込んでしまいました
いつか必ず泣かずに思い出せる日が来ると分かっていても辛いですね 
がんばります


シュウクリームさん、こんにちは
わたしの中で、まだまだ「ろば耳」の主役はさくらです
さやかがさくらを乗り越えて主役交代できる日が来るようがんばります

投稿: Akiki | 2012年6月15日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗撮その後 | トップページ | 一応、躾もしてみたり・・・^^; »