« がんばった子へ・・・ | トップページ | さやかの1日 »

2012年6月18日 (月)

こっそり、おやつ

さやかがコソコソと何かやっています

Photo

部屋の隅にあるサークルの、そのまた隅っこで・・・

わたしやダンナから隠れるようにして何をしているのやら

Photo_2

おやつの氷を食べていました

わたしに盗られては適わんと思っているのか

隠れてこっそり食べているつもりのようです

でも、盛大に音がしているし・・・バレバレです^^

第一、あげたのはわたしですから・・・┐(´-`)┌

 

 

なぜただの氷にここまで夢中になれるのか謎だわ・・・
安上がりで親孝行なガキンチョに応援クリックお願いね byさくら
人気ブログランキング

|

« がんばった子へ・・・ | トップページ | さやかの1日 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

冷たいアイスを手に入れたんだね〜
クールも冷たい氷、大好きだよー

投稿: いくこ | 2012年6月18日 (月) 22時38分

さやかちゃんをサークルに閉じ込めて
おかーちゃんがこっそりおやつを食べてるのかと
思ったら反対だったのね。
仮におかーちゃんがおやつをこっそり食べていたとしても
まだわかんないだろうけどね
あ、おかーちゃんが氷を食べてたらじっとはしてないだろうけど。
うん!安上がりで親孝行娘です!
台風でおとーちゃんの通勤大丈夫ですか?さやかちゃんも
デッキにも出られず体力もてあましてるでしょうけど
無理しないでね。被害がでませんように。

投稿: らんぷーまま | 2012年6月19日 (火) 19時38分

いくこさん、こんにちは
クール君も氷好きなんですね^^食欲大魔神だものね~^^
さやかもクール君みたいに元気で賢い子になれるといいんですけどね~^^


らんぷーままさん、こんにちは
サークルの中にいてもわたしから隠すようにして食べるんだよ~ 根性悪い^^;
わたしがおやつ食べる時はサークルに入れておかないとすごく欲しがって跳びかかってきます><
ただし、氷を1個見せればそっちに夢中になるけどね^^
あと、サークルに入っている時はわたしが何を食べてもまったく興味示しません 氷は例外^^;

台風4号はどうやら素通りでした 5号がどうなるか気になるところです
そっちも被害がないといいね

投稿: Akiki | 2012年6月19日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった子へ・・・ | トップページ | さやかの1日 »