« 雨の夜の出来事^^ | トップページ | さやかvs氷 »

2012年6月 9日 (土)

仔犬の主張

さやかは本当に落ち着きがない

嬢ちゃんはこのぐらいの頃にはもうちゃんと写真が撮れたけど

さやかはオスワリさせてもすぐ動いちゃうし

おすまし顔の写真なんて1枚も撮れません><

もう少し女の子らしく大人しくなって欲しいものです

Photoえ?言いたいこと?

そんなぶんむくれの顔で何が言いたいのかな~?^^;

Photo_2まあ!珍しくおすまし顔してるわね~

じゃあ、そのおすまし顔でオスワリしてみようか?^^

「オスワリぐらいかんたんデス!」

本当かな~ ちゃんとジッとしていられるかな~

じゃあ、ちょっと1枚撮ってみようか^^

Photo_3

残念!もうちょっとだったのにね~( ´艸`)ムププ

 

 

カメラを構えてオスワリさせると1秒もジッとしていられません^^;

カメラに齧りつきたい衝動が抑えられないようです

嬢ちゃんより賢い分、好奇心も強いのでしょう^^

・・・・・・

そうでも思わんと やっとられんデス (;´д`)トホホ…

 

 

さやかがたまにはおすましポーズを撮れるように
応援クリックお願いします^^  byAkiki
人気ブログランキング


 


|

« 雨の夜の出来事^^ | トップページ | さやかvs氷 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、美人さんだよ。
かーちゃん、さくらお姉ちゃんとそんなに比べないでよ!って言ってるじゃないかい?
それにしても相変わらず足がながーーーいわね。
羨ましすぎるったらありゃしないわ!!

投稿: シュウクリーム | 2012年6月10日 (日) 20時34分

シュウクリームおばたん、こんにちわデス
さっすがおばたんはよくわかってるデス!
さやはかしこくてひとなつっこいだけじゃなく、びじんなんデス!
さ~ちゃんねーたんがぐれーす・けりーみたいなびじんなら、さやはおーどりー・へっぷばーんみたいなびじんなんデス!
さやはまだわかいからどっちもしらないデスけどね
それに、さやはうんちたべないデス!!
さ~ちゃんねーたんの3かげつごろのにっきはうんちたべたはなしばっかりデス
さやはかしこいデスね~うっひっひ~(*`▽´*)

投稿: さやか | 2012年6月10日 (日) 21時32分

さやかちゃんも美人さんだよ〜
見習え、お姉ちゃん!!だよね(^^)
カメラの前のポーズとか覚えるのこれからだよね〜

投稿: いくこ | 2012年6月10日 (日) 22時02分

いくこおねーたん、こんにちわデス
そうデス!さやはびじんデス!
おねーたんもちがいがわかるおんなデス
え?さや、なんかいうことふるいですか?おかしいデスね~ まだこどもなのに^^;

投稿: さやか | 2012年6月10日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の夜の出来事^^ | トップページ | さやかvs氷 »