« 盗撮 | トップページ | 6歳と4か月 »

2012年6月13日 (水)

盗撮その後

昨日、ガキンチョを盗撮して変態扱いされたAHO母

その直後きっちり痛い目に遭ったわよ

何があったか知りたい?

知りたい人はコチラ↓

Photo

大笑いよ!ψ(`∇´)ψ

 

 

これまたすっごいデジャビュ・・・
怒りも悲しみも通り越して笑ってしまったわたしに
応援クリックお願いします  byAkiki
人気ブログランキング

デジャビュの原因関連記事はコチラ↓

http://roba2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_e1ae.html

http://roba2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_1e4c.html

http://roba2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_6cbc.html

|

« 盗撮 | トップページ | 6歳と4か月 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんVS網戸。
こうなる結果は分かってたけどさやかちゃんの見事なまでの網戸の突き破り具合。
( ´艸`)プププ
まだまだお子ちゃまらしいな~^^。
そこがかわいいんだけど。

投稿: モモのパパ | 2012年6月14日 (木) 04時10分

かわいい*、みたわよ^^
これよねー!これこれ!
柴犬はこれよおおお!!!

で、網戸はりなおすの?
ご苦労さん^^

投稿: もこぴー | 2012年6月14日 (木) 09時03分

こんにちは&ごめんなさい!
さやたんが網戸を突き破る瞬間
「アッ!」と声をあげ、そして笑ってしまいました。
やるなあ。。。さやたん。
でもさくらちゃんも
同じことしてたのね(笑)
落胆ぶりが目に浮かびますよ。
梅雨の晴れ間に張替えですね。

投稿: はなママ | 2012年6月14日 (木) 17時50分

ヽ(*≧ε≦*)φ
こうなるの期待してたでしょ!!

次は一体ナニしでかすんでしょうね~
楽しみだワン!!

投稿: カレン | 2012年6月14日 (木) 19時53分

さすがっ!
姉妹のやることは同じよね!
でもさ~
網戸掘ってるのに動画撮り続けてるかーちゃんが
やっぱアンポンタンだと思うわン
さやかちゃんの力ではまだ大丈夫って思ってた?
お気の毒でしたが
大笑いさせていただきました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: らんぷーまま | 2012年6月14日 (木) 20時39分

あああ〜!!!網戸がー!!!
クールにもやられたなぁ〜
クールの場合、直接突っ込んで来て破ったんだけれどね。
これはも〜
張り替え次いでに、網戸用ペット出入り口をつけるのだ!!
便利だよ〜
もう網戸、破られることなくなるもの〜
自分勝手に出入りするけれどね〜

投稿: いくこ | 2012年6月14日 (木) 21時55分

モモパパさん、こんにちは
ジワジワと網を抑えているゴムを齧っていたので早晩こうなることは分かっていたけど想像以上に早かったです^^;
さくらが網戸を破ったのは来た年の秋ごろだったので一冬破れたままで過ごしたのですがこれから夏本番となると放置してもいられませんよね><


もこぴーさん、こんにちは
その後、もこちゃんどうですか?
本格的な猛暑になる前によくなるといいんだけどね なにかこうズバッと効く特効薬とかあるといいのね もどかしいです
さやかの*はさくらに比べて大きいんだよ~><ダンナはそれがちょっと気に入らないみたいだけど、これも元気な証拠なのかもって思ってます^^


はなママさん、こんにちは
いずれこうなると思っていたけど、まさかこんなに早くここまで豪快に破るとは思ってませんでした^^;
張り替えてもすぐにまた破るんだろうな~って思うと気が思いですが これじゃ窓が開けられないので張り替えるっきゃないですね^^;
プロのようにピンと弛みがないように張れればもう少し長持ちするんですけどね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
そうだよね~絶対にわたしがアンポンタンだと思うわ
でもさ~ ここでカメラを止めてさやかを制止したってどうせ近い内にこうなるんだよ?
だったらいっそブログネタに・・・って誘惑に負けちゃったのさ~そこがそれ、さくら曰くAHO母でんがな~(なんで関西弁?^^;)


いくこさん、こんにちは
網戸用ペットドア、さくらの時から検討してはいるんですよ^^
でも、冬は寒いから窓閉めてるし、夏はエアコン入れるから窓閉めてるし、使える時期ってほんのわずかなんですよね~
どちらかというとリビングのドアにペットドア付けたいんですけど、これはもうドアごと付け替えないと無理だし思うようになりませんね~^^;

投稿: Akiki | 2012年6月15日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗撮 | トップページ | 6歳と4か月 »