« プチ脱走^^ | トップページ | 元気だよね? »

2012年7月20日 (金)

スイカさん、こんにちは

きのうのよる 

おかーたんがへんなものをみせてくれたデス

だまってごろんごろんしてるへんなやつデス

こーゆうときは においをかくにんデス

Photo

ちょっと へんなにおいデス

つぎは・・・

Photo_2

たたきまわしてやるデス!

ぜんぜんていこうしない よわっちぃやつデス

さやのかちデス!

たべてやる~~っデス

 

さすがにスイカの丸かじりは無理だったとみえ

小さな歯形が少しとヨダレがたっぷりついただけでした^^;

半分に切って冷蔵庫にしまって・・・

後は明日のお楽しみ^^

日々、たくましく育つやさか・・・みんなに見てもらいたいデス!

ポチッと押してランキングUPにご協力お願いします(o*。_。)oペコッ byAkiki
人気ブログランキング

|

« プチ脱走^^ | トップページ | 元気だよね? »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

日々逞しくなっていくさやちゃんですね~(*^m^)
Akikiさんとさやちゃん(さくらちゃんも)との対話が
楽しく癒されていますよ~♪
さやちゃん、もっともっとおかーちゃんを困らせて
わんこライフを楽しませておくれ~bleah

投稿: yuri | 2012年7月20日 (金) 22時27分

yuriさん、こんにちは
ついこの間までヨチヨチと赤ちゃんっぽかったのに、もうすっかりヤンチャな仔犬です^^;
毎日見ていると気付かないけど、こういう時に「ああ、成長したな~」って思いますね^^
大人の柴わんこみたいに心が通じ合う可愛さはまだないけど、仔犬独特の違う可愛さがありますよね^^
yuriさんに、元気に笑ってもらえたら嬉しいです♡

投稿: Akiki | 2012年7月21日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ脱走^^ | トップページ | 元気だよね? »