« 見分け方 その2 | トップページ | 涙を返して・・・ »

2012年7月30日 (月)

頑張ってくれました

見分け方 その1、その2はいかがでしたか?

これでみなさんも一目で嬢ちゃんとさやかの見分けがつくでしょうか?

それでは、ここでテストです^^

この子はだ~れだ?

Photo

車の中でハァハァもせず、落ち着いた賢そうな横顔!

一見、嬢ちゃんのように思えますが・・・

注目は「ほっぺ」ですね^^

そう、みなさん、お分かりですね この子は・・・

Photo_2

今日の夕方、撮影した写真です^^;

避妊手術を終え、病院からの帰り道です

車酔いを克服し、いい子でドライブできるようになった・・・わけではなく

痛み止めのせいでぼんやりしているのです^^;

今日、さやかは、とてもいい子で頑張ってくれました

細かいことを言えば 待合室でおしっこ大放出したり・・・

抱っこの時、痛みでスタッフさんに咬みついた疑惑があったり・・・
 (咬まれたとは仰らないけど、咬みますよ、と取り扱い注意をされた^^;)

完璧とはいえないかもしれないけれど

嬢ちゃんより2か月以上も早い手術で

しかも普段から甘えん坊なのでかなり心配したにもかかわらず

泣き叫んで術後の預かり不能になるようなこともなく

思っていたよりずっといい子だったようです^^

でも、帰りの車の中では・・・

猫なで声で話しかけるわたしを完全に無視^^;

Photo_4

帰宅してからもずーっとサークルの中で寝てました><

でも、午後9時、ご飯の解禁タイムになったら・・・

いつもの腹減りコールをした後、ふやかしたフード30gを完食!

いつも通りのさやかに戻ってくれました^^

 

5か月だけど、もうパピーは卒業のさやかです

小さなおとなとランキングにポチっと応援クリックをお願いします ペコペコ
人気ブログランキング

暑中お見舞い状の答え

 ① さくら  ② さやか

正解の方、賞品がなくてごめんなさい( ´艸`)プププ

|

« 見分け方 その2 | トップページ | 涙を返して・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞いありがとー!!
さやかちゃん、避妊したんですね〜
良く頑張ったね!!

投稿: いくこ | 2012年7月30日 (月) 22時28分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
避妊手術よーく頑張りましたね。
Akikiさんもさぞ心落ち着かなかったことでしょう。
さやかちゃんの頑張りに拍手!

投稿: モモのパパ | 2012年7月31日 (火) 04時21分

さやたん、手術だったのですね。
頑張りました!
術後のぐったりしてる様子をみると
「手術しなくてもよかったかな」と思いますが
次の子も子供を産ませるつもりはないので
病気予防を考えてうちも手術です。
ごはんをしっかり食べられたなら安心ね。

楽しい暑中見舞いどうもありがとう。
答えは②さやたんですね。
もうすっかり見分けがつきますよ~

投稿: はなママ | 2012年7月31日 (火) 08時09分

ハガキを噛み噛みしてごめんなさい
さやかちゃん手術したのね
頑張ったね。
まだ抜糸までおとなしくしてなきゃならないから
それのほうがさやかちゃんには辛いかもでつね~
大人の階段は登っても
家の階段は駄目でつよ~

投稿: らんぷ~ | 2012年7月31日 (火) 08時20分

暑中お見舞い申し上げます~^^
さやたん大人の階段上ったんだ!!
ってことはお腹ス~ス~して涼しくなった?
なんて言ったら睨まれそうですね(笑)
今度は抜糸・・・
試練が続くけど頑張ってね^^

投稿: カレン | 2012年7月31日 (火) 08時43分

いつもさやちゃんに会いに来ていましたが
コメントはご無沙汰でした^^;

さやちゃんもとうとうオトナの階段を上ったのねぇconfident
この間までヤンチャなお嬢ちゃんだったのに。。。
手術良く頑張りました^^
おかーちゃんにたくさん褒めてもらいましょうね。
まだ抜糸まで辛いのかな?
ガンバレさやちゃん!!

暑中見舞いありがとう
さくらちゃんとさやちゃんのお顔がいっぱい♪
嬉しかったです^^
さやちゃん、早くデッキに出られるといいね。

投稿: yuri | 2012年7月31日 (火) 21時13分

みなさん、ご心配をおかけしました
励まし、応援のコメントありがとうございました^^

いくこさん、こんにちは
手術を受けさせることは最初から決めていたけど、やっぱり土壇場まで心が揺れました
またひとつ、さやかに対する責任が重くなったと思っています


モモパパさん、こんにちは
「手術はいい子でよく頑張ってくれました」と先生が言ってくださり一安心でした
でも、どうも麻酔から覚めた後でスタッフさんに咬みついたんじゃないかと思います^^;
痛みのせいで咬むと思いますから気をつけて、とわざわざ注意されたから^^;
実際、当日の夜、ちょっと咬まれました^^;


はなママさん、こんにちは
さくらの時は、こんなことならしなければよかったと後悔するぐらいのうつ状態でしたが、さやかは手術したなんて思えない元気さで拍子抜けです^^;
でも、すでにちょっと脂肪がつき始めているのでダイエットしましょうと言われてしまい、違う意味で大ショックでした><
もう高カロリーのパピーフードは止めてくださいって言われました 3キロ袋を買ったばっかりなのに^^;


らんぷ~おば・・・おねーたん、こんにちは
さや、あそびたいのにぜんぜんあそべなくておこってるデス
きのうのまえのひのよる、おかーたんがむりやりさーくるにいれようとするから咬みついてやったデス
すっごいおこられたデス
さや、びょうにんなのに、おかーたんはいじわるデス


カレンさん、こんにちは
思った以上にへっちゃらな様子で助かってます
でも、あまりにもへっちゃら過ぎていつも通りに遊びたがるので傷が開きはしないかと心配^^;
3日間、落ち込んでほとんど動かなかったさくらの方が、かえってよかったのかも、と思い始めています^^;
ただ、ものに拘らない性格のおかげで手術の傷にまるで興味がなさそうなのが救いですね^^
病衣も全然気にしてないのが我が子ながら感心^^


yuriさん、こんにちは
手術の後の数日は食事も排せつもちゃんと出来ず、薬もなかなか飲めなくて大変だったさくらの経験から夫が連休の時を狙って急きょ手術しましたが、ほとんど必要なかったです^^;
ご飯も食べるし、薬も飲むし、ケロッとしています^^
暑い時期に可哀想な目にあわせたと気に病んでいたけど、どうやらそんな心配も不要みたいです^^

投稿: Akiki | 2012年8月 1日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見分け方 その2 | トップページ | 涙を返して・・・ »