« はじめての水遊び | トップページ | 叱られたさやか »

2012年7月 5日 (木)

荷物が届いたよ

お昼前、トラックの音がしてピンポンが鳴りました

「さや~、荷物が届いたよ~^^」

サークルの扉を開けてやりますといそいそと出てきます^^

2

久々にペピィから届いた荷物です

大きな箱だね・・・

何が入っているか楽しみだね~^^

なんて言いながら開けてやります( ´艸`)ムププ

Photo

さやか、無反応でした・・・(当たり前か^^;)

ちっとも嬉しそうじゃないさやかのカラーにさっそく付けました

注文してから約3週間、これで嬢ちゃんの迷子札を外せます^^

そうこうしていたらまたトラックが止まって、ピンポンが・・・!

Photo_2

今度はニッセンからの小包だよ~

何が入ってるか楽しみだね~^^

・・・・・・・・・・・・

ウキウキしているのはわたしだけです^^;

通販でおやつやオモチャを買ってもらった経験のないさやかは

中から何が出てくるか、まったく興味がないようです

わたしがガムテープを剥がすのに苦労している内に

いなくなってしまいました^^;

箱を開き、無理やり呼び戻します

Photo_3

ぬいぐるみ破壊魔のさやちゃんに硬い噛むオモチャだよ^^

2つ買ったからどっちか好きな方を1個だけ開けようね

どっちがいい?

Photo_4

並べられた2つのオモチャをクンクンして、しばらく迷い

Photo_5

箱に付いていたガムテープを選ぶさやか・・・><

嬢ちゃんの時と違い、厳しい緊縮財政中の我が家で

貧乏が身に染みてしまったようです・・・不憫(;ω;)

とりあえず、ベーコンフレーバー付きのプラスチック噛み棒を開けました

さやちゃん、これ、ベーコンの匂いがするんだよ^^

Photo_6

・・・・・・だよね

ベーコンなんて見たこともないもんね^^;

ま、あんまり気にしないで

とにかく好きなだけカミカミしてください

Photo_7

フレーバーはともかく、噛み心地は気に入ったようで一安心です^^

 

 

しっかり噛んで顎を鍛えて、歯並びのいい大人わんこになりなさいよ!
アタシはお母ちゃんを咬んで顎を鍛えたけど
お母ちゃんも、もう歳だし・・・あんたはオモチャを噛んで鍛えなさい!
前歯が無くなってるガキンチョに応援クリックお願いね^^  byさくら
人気ブログランキング

|

« はじめての水遊び | トップページ | 叱られたさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
おもちゃ2つどっちが気に入るのかな~って思ったらガムテープで遊びだすなんて。
( ´艸`)プププ
フレーバーつき噛み噛み棒。
さやかちゃんはお気に召しましたか^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 6日 (金) 03時04分

モモパパさん、こんにちは
これだったらわざわざ高い(ってほどでもないけど^^;)オモチャを買わなくても100均でガムテープ買ってきた方がいいよね^^
本当はぬいぐるみが好きみたいなんだけどすぐに破っちゃうのでこういうオモチャに変えました^^;

投稿: Akiki | 2012年7月 6日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての水遊び | トップページ | 叱られたさやか »