« どっちが悪い? | トップページ | でら・・・だれ・・・??? »

2012年7月17日 (火)

ツンデレ?

昨夜、テレビを観ていたら・・・

さやかが変な姿勢でこっちを見てる!

ちょうど手元にカメラがあったのでラッキー♪

パチリ!と撮ってみると・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

慌ててそっぽを向いてしまいました^^;

わたしのことが大好きでいつも見ているくせに

わたしに気付かれると慌てて他所を向くんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

そうやって少しずつツンデレに磨きをかけて

いずれは嬢ちゃんみたいなツンツン娘になるのかな・・・^^;

あんまりストーカーっぽいのも日本犬ぽくなくてイヤだけど

あんまりツンツンになられても淋しいな・・・

そんな心配をしていたんだけど・・・

今朝、30分ほどデッキへ出していたら

Photo_4

メッチャ甘えん坊なさやか・・・( ´艸`)ムププ

これならまだまだツンツン娘にはなれそうもないね

もうしばらくは、甘えん坊のストーカーでいてもいいよ^^

 

 

お父ちゃんLOVE!だったさくらと違い
おかーたん大好き!なさやかです
いつまで続くか分からないけど、こんなさやかをみんなに見て欲しい!
ポチッと押してランキングUPにご協力お願いします(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

|

« どっちが悪い? | トップページ | でら・・・だれ・・・??? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ツンデレに言葉に、さくらちゃんを思い出しちゃいました。
さやかちゃんもツンデレなの?って思ったけど、まだまだ甘えん坊なお嬢ちゃんなんですね。(*^-^)
さやかちゃん…何時までもこのままでいて欲しいなぁ~!

投稿: さくらママ | 2012年7月18日 (水) 07時54分

さやたんはお母ちゃんっ子なのね~
そのうちツンデレになっちゃうかもしれないけど、
Akikiお母ちゃんはぜったいデレデレ街道ばく進だよね(笑)

投稿: カレン | 2012年7月18日 (水) 11時37分

Akikiさん、やったね~~。
お母さんっこって公言できるって羨ましいな!
お父ちゃんが焼きもちやいてるんじゃない??

投稿: シュウクリーム | 2012年7月18日 (水) 20時14分

さくらママさん、こんにちは
さくらははじめの内はツンデレどころかツンツンでわたしなんか嫌われまくってましたがいつの間にか心と心が結ばれていた気がします^^
さやかは最初からデレデレ娘だけど、心が結ばれるのとは少し違う気がします(誰にでもデレデレだから^^;)
これからじっくりと特別な絆を結んでいきたいなって思ってますよ^^


カレンさん、こんにちは
さやかはいつも「おかーたん大好き」なんだけど、同時によそのおばたんもおじたんもおねえーたんもおにーたんも、誰でも大好きなんですよね~^^;
普段はツンツンしていてもいざという時、わたしの傍を離れなかったさくらのようにいつかは特別の絆で結ばれたいですね^^


シュウクリームさん、こんにちは
はじめの頃はダンナと遊んでいてもわたしが見えると駆けてきたし、わたしと遊んでいる時はダンナのことは完全に無視していたのに、近頃、ダンナが帰宅したらピィピィ鳴いてアピールしてます
少しずつわたしよりダンナに傾いているのかも・・・^^;

投稿: Akiki | 2012年7月18日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが悪い? | トップページ | でら・・・だれ・・・??? »