« ドッグラン独り占め | トップページ | 荷物が届いたよ »

2012年7月 4日 (水)

はじめての水遊び

あちらこちらで大雨の被害が出ていますね

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます

我が家でも、この数日続いた雨のせいで

家の中はジメジメだし、さやかもちょっと不機嫌です

今日の話題は、少し時間をさかのぼり、先月末

梅雨の晴れ間のお話です

朝からとても良いお天気で暑い1日だったので

デッキにペットバスを持ち出して水を張ってみました

さやかの反応は?

Photo

すぐに駆けよってきました^^

Photo_3

ちょっと誤解があるようですが、掴みはオッケー!でしょうか^^

ホースから迸る水が顔に掛るのも気にかけず、とても楽しそうです

これなら毎日水遊びをして涼を取れるかもしれません^^

さやかも嬉しそうだけど、わたしも嬉しい^^

では、ここからはムービーでご覧下さい!

さやか・・・

あんた、水好きなの?嫌いなの?どっちか分かんないよ^^;

 

 

ガキンチョはまだ幼すぎて水がよく分かってないみたいね
でも、アタシと違ってかなり無鉄砲なところありそうだから
川遊びとかも出来るようになるんじゃないかしらね?
変なライフジャケットとか着せなければねangry  

変なライフジャケット→コチラとかコチラ

今思えば、色々と酷い目に遭ってたアタシに同情クリックお願いね byさくら
人気ブログランキング

|

« ドッグラン独り占め | トップページ | 荷物が届いたよ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン独り占め | トップページ | 荷物が届いたよ »