« お知らせ・・・T_T | トップページ | 夏本番! »

2012年7月23日 (月)

臨時ニュース!^^

Photo

 

上下の前歯が生え代わってから後

どの歯も揺れているようだけど抜けていません(たぶん^^;)

これはどうも大きさから、下の犬歯ではないかと思いますが

口の中を確認できていないので断言はできません><

今日、遊び終わって仕舞おうとしたパペットにくっついてました^^

嬢ちゃんの時と抜ける順番が違う気もしますが

これもイマイチはっきりしません^^;

なにはともあれ、やっと1本・・・

乳歯、ゲットだぜ~~っ\(^o^)/

 

 

パソコン、とりあえずCDドライブは動くようになりました^^

新しく買ったソフトもインストールできました

でも、あれやこれやと消えてしまったアプリケーションが

まだ完全に復活できていないのですごく不便です><

コメントのお返事は落ち着き次第させていただきます

更新優先で申し訳ありません ペコペコ(←土下座顔文字だと思って^^;)

申し訳ないついでに・・・ランキング応援クリックもお願いします ペコペコ
人気ブログランキング




|

« お知らせ・・・T_T | トップページ | 夏本番! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
乳歯が抜けたんですね。
さやかちゃんも気付かないほど自然に抜けちゃって痛みはなかったようですね。
これからどんどん生え変わっていくのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年7月24日 (火) 04時17分

少し復活ですね!
よかった~さやたん、さくらちゃん、Akikiさんに
早く会えて。

さやたん、歯が抜けてどんどん大人になるね。
嬉しいような寂しいような。。。
歯が抜ける時ってすごく口を気にしてて
みていて心配になったのを思い出します。

投稿: はなママ | 2012年7月24日 (火) 05時37分

さやかちゃん!
大人の階段一歩登ったね!(*^-^)

投稿: さくらママ | 2012年7月24日 (火) 06時21分

乳歯GETすご~い!!
うまく見つけられてよかったですね。
赤いところは痛そうだけど・・歯も綺麗だし、うらやましいわん♪
次もGETできるといいですね^^

投稿: ちょろ | 2012年7月24日 (火) 08時33分

乳歯ゲット、おめでとー!!
犬歯って最後に抜ける・・・って聞いたことあったのですが、
クールは最後じゃなかったよ〜
きっと、そのコによってカミカミする位置とかで抜け方が違うんだと思うよ。

投稿: いくこ | 2012年7月24日 (火) 12時47分

モモパパさん、こんにちは
遊んでる時に、口をモグモグやってることがあったんですけど、その時に抜けたのかもしれません、今思えば、ですけど^^
もう1本も拾えないまま終わるんじゃないかと思っていたので嬉しかったです^^


はなママさん、こんにちは
さくらの時は抜けそうで抜けないでいる歯をおもちゃの引っ張りっこで抜いたりとかしました^^
犬歯は抜ける前に生え始めてしばらくは般若の牙みたいになっていてすごく心配したものです><
さやかも歯だけはちゃんときれいに生え換わるよう願っているのですがなかなか口の中が確認できなくて大変です^^;


さくらママさん、こんにちは
このままどんどん上って欲しいような、欲しくないような…複雑ですね^^


ちょろさん、こんにちは
どの歯もグラグラしているらしく、根本に血が滲んでいたりして可哀想なんです><
でも、先生に診てもらったら、特に問題はないとのことだったのでとりあえず安心しました^^


いくこさん、こんにちは
一応、人間と同じで抜け変わる順番はあるみたですよね
桜はちゃんとその順番で抜けたので、さやかの犬歯が抜けてビックリです^^;
一瞬、ほかの歯はもう全部生え換わっていたのか?!って思っちゃいました^^;
いくらなんでもそれはないですよね^^;

投稿: Akiki | 2012年7月24日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ・・・T_T | トップページ | 夏本番! »