« かんぺきデス | トップページ | 見分け方 その1 »

2012年7月27日 (金)

ありがたいお話

今日、ついさっき・・・

そろそろおしっこタイムかな~と思ってサークルから出したら

そのまま飛び出して部屋を駆け回るさやか><

お風呂上がりのわたしの濡れた頭から

バスタオルを剥ぎ取ったりとやりたい放題(`Д´)

どうにも興奮が収まらないので諦めて放置することにしました

テレビをつけたら、ちょうど「カリスマドッグトレーナー」やってた!

テレビ画面に我らがシーザー・ミラン先生がアップで登場

なんと、その途端!

我が家の悪たれが・・・

テレビの前に座ったーーーーっ!!!!

 

Photo

背中向けて・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

さやかには、シーザー・ミラン先生よりも先に

まずは「聴くだけラーニング」?┐(´-`)┌

 

 

ランキングに挑戦中!ポチっと押して応援よろしくお願いします ペコペコ
人気ブログランキング


|

« かんぺきデス | トップページ | 見分け方 その1 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
元気いっぱいですね。
元気なのを通り越してやりたい放題って感じ。
( ´艸`)プププ
でも暑さでぐったりしてる姿よりもいいかも^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月28日 (土) 04時14分

プププッ!
元気すぎるさやたん。
もはや、笑うっちゃないかも~

投稿: はなママ | 2012年7月28日 (土) 10時22分

モモパパさん、こんにちは
ついこの間まで、わたしなしでは夜も日も明けないってぐらいの甘えん坊だったのに、近頃はすっかり生意気になりました^^;
気に入らないことがあると仰向けになってパンチとキックで抵抗するんですよ
いったい誰に似たんでしょうね~^^;


はなママさん、こんにちは
悪いのなんの><
もう、手の着けようがないぐらいのアクタレです^^;
でも、さくらだって子供のころは黒い悪魔だったし、仕方ないのかも・・・
それにしても落ち着きがない^^;

投稿: Akiki | 2012年7月28日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんぺきデス | トップページ | 見分け方 その1 »