« 美少女? | トップページ | はじめての水遊び »

2012年7月 3日 (火)

ドッグラン独り占め

昨日、曇り空の下、2度目のドッグラン体験をしたさやかです

平日でお天気もイマイチなのでだ~れもいませんでした^^;

Photo

すっかり有頂天になって走り回るさやかです

たくさん走って遊んだ後は・・・

Photo_2

ダンナに抱かれてひとやすみ・・・ウフ♡

などと言えば聞こえはいいのですが・・・

実際はまったく言うことをきかない暴走列車をとっ捕まえた・・・

というのが正解^^;

Photo_3

捕まってもまったく反省の色はありませんけどね(^_^;)

これでも女の子です・・・ちょっと泣いてもいいですか?(ノ_≦。)

ロープ投げしても全然持ってこないし

おいでもおすわりも完全にシカト!

とうとうダンナも逃げ出しちゃいましたよ

Photo_4

さやか的には「まったく問題ナッシング~♪」みたいですけどね^^;

こんな自由奔放なさやかの心を引きつけるために

ロープを仕舞ってボールを投入しました^^

それが昨日の写真・・・

Photo_5

嬢ちゃんはサッカーボールのサッカ君が大好きだったけど

さやかにはビーチバレーボールをプレゼント^^

これはずっと以前にカールちゃん&ピノちゃんのママが

さくらにプレゼントしてくれた公式ボールですが

なぜかさくらはこのボールが苦手でした・・・

サッカーボールより跳ねるのがダメだったのかも^^;

まだ小さいさやかには軽くて小振りなこれがピッタリ!

夢中になって遊びましたよ

 

 

お母ちゃんがね
「サッカ君soccerはさ~ちゃんのだから誰にも使わせないよ」って・・・
「アタシはそんなに心狭くないわよ!」って言いたいとこだけど
実はかなり心狭い女だから言えないわ・・・coldsweats01
でも、その内に気が向いたら貸してやるかもね~smile
今回もなんとかゲロリンパせずに車に乗れたガキンチョに!
応援クリックよろしくね~   byさくら
人気ブログランキング

|

« 美少女? | トップページ | はじめての水遊び »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

上手に遊んでいますね〜
誰もいないのだから、ウマウマおやつ使って
呼び戻しの練習もすれば良かったのに〜

投稿: いくこ | 2012年7月 3日 (火) 21時43分

こんにちは。モモパパです。
ドッグラン。
貸切状態。
これならさやかちゃん自由に遊べますね。
さやかちゃんワールド全開だぁ~。
笑顔キラキラさやかちゃん。
ボール遊びも楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 4日 (水) 03時39分

こんにちは~~

きららさんのお誕生日にお祝いいただき
ありがとうございます^^

さやちゃん。
独り占めとは、ラッキーでしたね~~
元気有り余って、いつまでも遊べる時期だもんね。
かわいすぎる~~

この後は、コテンって寝ちゃったのかな??

きららさんも、おやつがないとオール無視です(涙)
こんな大人になっちゃだめよ。。。。

投稿: きららママ | 2012年7月 4日 (水) 12時29分

いくこさん、こんにちは
呼び戻しの練習も少しだけしたんですよ~ ご褒美はフードですけど^^;
さくらと違い呼べば来るけど来るだけ^^;興奮し過ぎでご褒美を与えようにも気づかないで逃げて行ってしまうというありさまです><
オスワリもご褒美が見えると興奮しちゃってまったくできないし、あんまり食い意地が張り過ぎるのも考え物ですね^^;


モモパパさん、こんにちは
ビーチバレーボールは跳ねるし、軽いし、サッカーボールに比べると柔らかくて仔犬でも楽しめていいですよ^^
モモちゃんやミオちゃんはボール遊びしませんか?みんなで遊ぶと楽しいですよ~^^


きららママさん、こんにちは
病気も治って元気にお誕生日を迎えられてよかったですね^^
さくらの時は何もかもが初めてで、当時、ブログで知り合ったお友だちもみんな育犬初心者でお互い愚痴を書き合っていたのを思うと今はかなり余裕かも^^
とはいえ、さくらとはまるで違うことも多くて、毎日怒ったり笑ったりです
どんな大人になるのかな~?って思ってみるけど、やっぱり同じ人間が育てるんだからさくらに似た子になるのかもしれませんね^^;
今のところ、病気知らずで元気なのが一番嬉しいです^^
きららちゃんみたいなお姫様になってくれるのもいいけどな~^^

投稿: Akiki | 2012年7月 4日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少女? | トップページ | はじめての水遊び »