« 叱られたさやか | トップページ | のれん型障子の作り方 »

2012年7月 7日 (土)

つまんないデス

ご飯もすんだし

おやつもたべたし

おかーたん、ぜんぜんあそんでくれないし

つまんないデス~

Photo

「さやちゃん、何をぶつぶつ言ってるの?」

2

たいくつで、つまんないっていってるデスよannoy

なにかいいことあるデスか?

ご飯?おやつ?

それとも、おかーたんがあそんでくれるデスか?

 

 

サークルでへそ天になりながらブツブツと寝言を言っているさやか

あんまり面白いのでムービーを撮ろうかとカメラを持ち出すと

目を覚ましてしまいました><

この後はオモチャを持って遊びの催促がはじまりました

ワンワンと吠えながら、狭いサークルの中をグルグルと走ります

「さやちゃん・・・夜中の2時だから・・・・・・sad
 

 

 

同じ頃のさくらの日記に

「近頃、夜中になると吠えて騒いで大変」と書いてありました

もしかして、育て方に問題アリ?(・_・;)

 

どうもアタシに似て「寝くじくり」らしいガキンチョに
いい子でおやすみクリックお願いね( *´艸`)  byさくら
人気ブログランキング

|

« 叱られたさやか | トップページ | のれん型障子の作り方 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

プププッ
夜中に遊ぶさやたんもさやたんだけど
ムービーを撮ろうとするAkikiさんも同じだわ(笑)
けどどんな時もシャッターチャンスですものね。
その気持ちもよ~く判りますよ。
わたしだって次女を迎えたら。。。
Akikiさんの毎日は未来のわたしなのだ~

投稿: はなママ | 2012年7月 8日 (日) 10時09分

はなママさん、こんにちは
我が家へ来た頃、朝4時前から腹減りコールをしていたさやかですが、近頃は夜更かし癖がついて朝も8時ぐらいまで大人しくしています^^;
わたしやダンナが夜型生活なのでさやかもどんどん夜型になってしまいちょっと反省・・・
あれ?でも犬って夜行性ですよね?だったら夜型でいいのかな?あれ?あれれ?・・・・???^^;

投稿: Akiki | 2012年7月 8日 (日) 11時28分

こんにちは。モモパパです。
夜中の2時に遊びの催促。
さやかちゃん自由だな~。
しかしそんな時間にムービーを撮ろうとするAkikiさん。
バイタリティーありますねぇ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 9日 (月) 03時49分

寝ているのを眺めているのが悪いよ〜
とは、思うけれど・・・
見ちゃうよね。
さやかちゃん、視線に慣れてあげてよ〜

投稿: いくこ | 2012年7月 9日 (月) 17時59分

モモパパさん、こんにちは
寝顔が可愛いな~とか思ってカメラを構えた途端に起きちゃうんですよ~><
さくらはうるさそうに一瞥をくれるだけでしたが、さやかは飛び起きて遊びの催促が始まります
まだまだお子ちゃまなんでしょうね^^;


いくこさん、こんにちは
隣の部屋にいても聞こえてくるぐらい大きな声で寝言を言うんですよ^^
はじめの頃は目を覚まして鳴いているのかと思って様子を見に行ったら寝言だったりして・・・
最近は聞き分けられるようになりましたけどね^^
起こさないようにそーっとそーっと近づくのがかえって悪いんですかね?すぐに起きてコーフンしちゃいます><

投稿: Akiki | 2012年7月 9日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られたさやか | トップページ | のれん型障子の作り方 »