« でら・・・だれ・・・??? | トップページ | スイカさん、こんにちは »

2012年7月19日 (木)

プチ脱走^^

嬢ちゃんのようにキャリーのことも好きになって欲しいから

居間のサークルの傍に常時置いてあります

今のところは部屋で自由に過ごす時間がほとんどないので

自分からキャリーに入るなんてこともありませんが

サークルを掃除する時などは大人しく入っていられます^^

昨日もサークルを掃除する間キャリーでいい子にしていたさやかですが

掃除が終わってサークルへ戻そうとしたら・・・

Photo

出てきません^^;

さやかとしては部屋に出たいというのは分かっていますが

わたしとしてはサークルへ戻って寝て欲しい 午後11時過ぎ^^;

首輪を掴んで無理やり引きずり出し

そのままサークルへ押し込める

なんてことも出来なくはないけど・・・

出来ることならここは穏便に済ませたい^^;

立てこもり犯を説得する交渉人Akikiですww

ムービーでご覧下さい

交渉失敗・・・犯人逃走・・・

最悪の結末でした il||li _| ̄|○ il||li

 

 

日々、小悪魔度を増しているさやかをみんなに見てもらいたいデス!
ランキングUPにポチッとご協力お願いします(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング


|

« でら・・・だれ・・・??? | トップページ | スイカさん、こんにちは »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「出ておいで」「閉めるよ」のやり取り
さやたんもかわいく応対してたのに
脱走するその速さ!
まんまとしてやられましたね(笑)
すぐ捕獲できましたか?

投稿: はなママ | 2012年7月19日 (木) 22時30分

こんにちは。モモパパです。
あはははは(笑
交渉失敗。
そのうえ脱走。
Akikiさんとさやかちゃんのやり取りが面白かった~^^。
さやかちゃんのほうが一歩上手ですね。

投稿: モモのパパ | 2012年7月20日 (金) 03時55分

はなママさん、こんにちは
毎度繰り返されるこの攻防^^;
いつもは全身でさやかを抑え込んで止めるんですけどカメラを持っていた分だけ不利でした><
そういえば、さくらもなんとか部屋で自由に駆けまわろうとサークルの扉を開けた時似たようなことしていました^^


モモパパさん、こんにちは
夜遅くに逃げられちゃいました^^;
たいして広くもない居間をチョコマカと走り回り、大汗かかせてくれましたよ^^;

投稿: Akiki | 2012年7月20日 (金) 19時51分

見事な脱走劇に思わず笑っちゃいました~
あの素早さが私も欲しいです^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年7月20日 (金) 20時48分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
なんかね~ ツルッというか、ヌルッというか…^^;
カメラを持っていた分、わたしが不利だったけど、もう赤ちゃんの時みたいにトロトロしてないので大変です^^;

投稿: Akiki | 2012年7月21日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でら・・・だれ・・・??? | トップページ | スイカさん、こんにちは »