« ツンデレ? | トップページ | プチ脱走^^ »

2012年7月18日 (水)

でら・・・だれ・・・???

おかーたん大好きっ子のさやか・・・

最近一段と可愛くなってきました^^

Photo

もうこんなに可愛くってどうしましょう?ってもんです( ´∀`)ゲラゲラ

でもね

実を言うとこの笑顔・・・

写真で見ると「でらかわえぇ~」なんですが・・・

本当のところはこんな状態><

Photo_2

起きてる時は常に興奮状態みたいな子なので

年中、ベロだしでハァハァ

しかも落ち着きなく動き回ると来ているから

傍にいるだけでよだれがボットンバッタンと飛んできます

なのであんまりストーカーされてしまうとちょっと辛い^^;

Photo_3

一見、よい子で遊ぶさやかとの平和な一時ですが

実はわたしの足はよだれでベッチョベチョ><

まったくよだれをこぼさなかった嬢ちゃんに慣れているわたしとしては

かなり・・・

気持ち悪~~~~~い><

異様なほどの人懐っこさと言い

出された物どころか出されてない物までなんでも食べるとこと言い

黒柴さやか改めゴル柴さやかと呼びたい気分です^^;

その内にわたしが大好きだったゴールデンレトリーバー君みたいに

大根の一本食いとかもやらせてみようかしらね~( ´艸`)ムププ

 

よだれはすごいけどでらかわえぇさやかをみんなに見て欲しい~^^
ポチッと押してランキングUPにご協力お願いします(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

|

« ツンデレ? | トップページ | プチ脱走^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、可愛いよ〜!!
おヨダ女王だったとは思わなかった(^^;)
でもね、おヨダの多いコは歯がキレイ!!って聞いたことあるよ〜
ほら、1個、良い事も〜あった!!

投稿: いくこ | 2012年7月18日 (水) 22時29分

こんにちは。モモパパです。
「でらかわえぇ~」。
名古屋弁?
確かにさやかちゃんはでらかわえぇ~^^。
おヨダそんなにすごいんだぁ~。
ワンコそれぞれ特徴があるんですね。
さやかちゃんの個性だと思いましょう^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月19日 (木) 04時05分

そうそう唾液は口臭も防ぐし~
きっと黒柴さやちゃんは歯が魅力的ってなるかも?
よだれベチョベチョでも
母の愛で綺麗にしてあげてねーhappy01
最初の写真 でらかわえぇよ~heart04

投稿: リクママ | 2012年7月19日 (木) 09時51分

いくこさん、こんにちは
おヨダ女王・・・^^;
もう、女王とか通り越してるかもしれません><
遊んでる時は、飛び散ったヨダレで頭まで濡らしてることあるんですよ^^;
下顎が短いと言われているさやかなので歯並びは不安の種です、せめてきれいな歯になって欲しいですね~^^


モモパパさん、こんにちは
さくらは生唾をゴックンすることはあってもヨダレは垂らしたことがないので本当にビックリでした^^;
お友だちわんこと遊んでも相手がヨダレだらけになるので謝ってばかりです^^;
さくらは謝られてばかりだったんですけどね~^^
歯が生え変わって興奮癖が治ると少しは改善されるかもしれないそうですが、どうやるんでしょうね~^^


リクママさん、こんにちは
もしかしたら前世はセントバーナードか?ってぐらいのヨダレです^^;
日本犬にあるまじきヨダレだと、ご近所さんに変なも感心されちゃいました~^^;

投稿: Akiki | 2012年7月19日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンデレ? | トップページ | プチ脱走^^ »