« 荷物が届いたよ | トップページ | つまんないデス »

2012年7月 6日 (金)

叱られたさやか

Photo

お風呂上がりのお父ちゃんに抱っこされて

ガキンチョがお説教されてるわ

お父ちゃんのことを思いっきりマジ咬みしたらしいわね

このお父ちゃんはけっこう本気で怒ってるわよ・・・

それなのにガキンチョときたら・・・despair

Photo_2

あ~あ・・・

まだお説教中なのに勝手に逃げ出しちゃったわ・・・coldsweats02

アタシなんてお母ちゃんのヒステリーはヘッチャラでも

お父ちゃんのお説教は怖かったものだけど

ガキンチョは図太いというか鈍感というか・・・

まあ、お説教中に写真なんか撮ってるAHO母も悪いわよね

お父ちゃんが可哀そうだわ・・・annoy

 

 

 

ダンナに叱られた時、嬢ちゃんはすぐにゴメンナサイしてたけど
さやかは絶対に負けていません^^;
人懐っこくて抱っこ好きな甘えん坊に見せかけて
実はかなりのワガママ女王様?
そんなさやかに「いい子にな~れ」クリックお願いします<(_ _)>  byAkiki
人気ブログランキング
↑絶賛急降下中(/□≦、)

|

« 荷物が届いたよ | トップページ | つまんないデス »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃあ〜
怒られちゃったか。
しかも、マジ噛みかー
さやかちゃん大物だなぁ〜
クールは怒ると逆ギレするコでした。

投稿: いくこ | 2012年7月 6日 (金) 23時18分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
おとーちゃんをマジ噛みですか~。
それは痛そう。
お説教もかなりのものだったのでは?
さやかちゃ~ん。
お説教はちゃんと聞かなきゃ。
ウチのモモミオは僕が本気で怒ると体がプルプル震えて固まってしまいます。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 7日 (土) 04時14分

ああ、思い出します~
甘噛みの躾。
わたしは噛まれなかったんだ~。
怖いママだったからね。っていうか
普段の生活の関わり方の差かな。
パパは普段いないのに
躾の時は厳しいからものすごく反抗してたんだよ。
さやたんとそんなところは似てるなあ。

お水遊びの動画も楽しく見させてもらいました。
何だか平気そうじゃない?
少しずつ慣らせば泳げるようになるかも。
因みにはなは水たまりも避けて歩く子~

投稿: はなママ | 2012年7月 7日 (土) 16時07分

アマ噛み、マジ噛みわがまま女王様賛成~
おとうちゃんのお説教なんかに負けちゃ駄目よ~
柴とはこーゆーもんだっ!
って
叩きこんだれ~~~っ!
うちなんて未だに噛んで泣かしたり怒らせたりしてるよ~~~
シュンってして女優してみる手もあるけど
まだまださやかちゃんには無理みたいね。

投稿: らんぷー | 2012年7月 7日 (土) 18時04分

お返事おそくなりました~(o*。_。)oペコッ

いくこさん、こんにちは
マジ咬みと言ってもただ当たり所が悪かっただけじゃないの?なんて他人事なので鷹揚なわたしです^^
さくらと逆でわたしよりダンナの方がしょっちゅう咬まれています なので年中ガミガミと怒ってますがほとんど聞いちゃいませんね^^;


モモパパさん、こんにちは
さくらはダンナに叱られたら「ヒィヒィ」鳴いて、その時限りでも一応大人しくなったものですが、さやかは絶対に鳴かないし抵抗を止めませんね^^;
さくら以上に強気で言うこときかない子がいるなんて、ビックリです^^;


はなママさん、こんにちは
さくらの時はわたしばかりが咬まれて、しょっちゅう血が出ていたけど、今はその逆です^^
さやかを見ていると、悪の女帝かと思っていたさくらが大人しいいい子だったような気がしてきます(*^m^)o==3プッ
さくらの時に比べ、こっちも歳をとってるし(6年の歳月は大きい><)さやかは年寄り子のナントカになりそうですよ^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
コラーーッ!悪いことを教えるんじゃなーい!!
近頃はどうもさやかの耳元で悪知恵を吹き込んでいる悪霊がいるんじゃないかという気がしてるんだけど・・・
もしかして、それってさくらじゃなくてらんぷ~ちゃんの生霊か?!(*^m^)o==3プッ
さやかはションボリと反省している演技は全然出来ないね~ まだまだお子ちゃまだね^^

投稿: Akiki | 2012年7月 8日 (日) 10時35分

(´・ω・`)モキュ?
さやちゃん急におっきくなった?
パパさんに抱っこされてる姿がやけにおっきくて
顔がでかいとか?
そんな感じじゃなかったと思うんだけど・・・・

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年7月10日 (火) 20時14分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
仔犬は100g/日って感じで大きくなるんですよ^^;
昨日現在で6.6kgありました
会う人ごとに「体に比べると顔がちっちゃい!」と言われるのでたぶん写真の写り方だと思います
マジ、顔ちっちゃいです うらやましい^^;

投稿: Akiki | 2012年7月10日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物が届いたよ | トップページ | つまんないデス »