« さやか、猫との遭遇 | トップページ | 美少女? »

2012年7月 1日 (日)

まつぼっくり

みんな~ おひさ~~ アタシよ~~~heart02

一昨日は1日中土砂降りrainで当然散歩はなし

昨日は1日中降ったり止んだりrainでやっぱり散歩なし

最近ちょっと反抗期みたいでチョー悪ガキなさやかだけど

これはすこ~し可哀そうかな~って思って

今日は午後から晴れにしてやったわよ~ アタシの神通力shineでね~

でも、散歩に出る直前に、なぜかサークルの床にチーして

そのチーの中に寝転がるという荒業を披露したガキンチョ・・・shock

案の定、お母ちゃんがブチ切れちゃって散歩もかなり険悪ムードよ

なので今日は少し前の仲良く散歩した日の話をするわねsmile

まずはこの写真・・・

Photo

妙に勝ち誇ったような顔してまつぼっくりを齧ってるわ・・・

でも、こんなエラそうな顔してるけど

ほんの数分前までは大変だったのよ~happy02

その様子をムービーで見せるわね

どう?このビビり加減・・・笑っちゃうわよね~

お母ちゃんったら、こんなビビりのガキンチョがアタシそっくりだって!

失礼しちゃうわよね~

アタシはこんなビビりじゃなかったわよ!angry

確かに嬢ちゃんは最初からまつぼっくり怖がらなかったかもね~
覚えてませんけど・・・^^;
でも、怖いものたくさんあったよね?
動くボールとかオモチャの車とか・・・
すっごい悲鳴あげていたよね~(≧ω≦。)プププ
どっちもどっちの嬢ちゃんとさやかに応援クリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« さやか、猫との遭遇 | トップページ | 美少女? »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
レポートありがとう^^。
さやかちゃん。
まつぼっくりにビビってる姿笑えました~^^。
やっぱり見た目が恐かったのかな。
初めて見たのかな。
ムービーの終わりごろになるとさやかちゃんおっかなびっくりだけど慣れてきたみたい。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年7月 2日 (月) 03時56分

モモパパさん、こんにちは
見ためでしょうか?触った感触でしょうか?でも、やっぱり見ためかもしれませんね~
はじめのうち、なかなか触れなかったから^^
なんでもすぐにパックンしちゃう子かと思っていたけど大きいものは一応警戒するのかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2012年7月 2日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやか、猫との遭遇 | トップページ | 美少女? »