« お知らせ! | トップページ | おかーたんがわるいデス »

2012年7月14日 (土)

おいしい顔

シュウクリームさんから頂いたもの

鶏のモモ肉の外に可愛いサキュレントの寄せ植えカップ

そして、あの知る人ぞ知る手作りマグロチップでした^^

これまで「おやつ」と称するドッグフード1粒や煮干し1匹に満足し

小さじ一杯のヨーグルトには歓喜し

氷1個に喜びの舞を舞ってきたさやかですが

生後140日目にして、とうとう本物のおやつとの出会いです^^;

どんな反応を見せてくれるのか楽しみ楽しみ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかよく理解できていないままモゴモゴと食べてしまいました

まったくなんの感慨もなかったようで拍子抜け><

こんなんだったら特別におやつを与える必要ないですね~

翌日、人生2個目のおやつを見せた時のさやかです

Photo_2

わたしのお腹に前足を掛けて必死の形相^^;

思わずうっかりフラッシュを使ってしまい余計に怖い・・・

デジカメのフラッシュは犬の目には絶対に良くありません

これは本当に悪い撮影の見本になってしまいました><

今度はきちんとフラッシュを止めて・・・

マグロチップを1個差し出して、撮影開始です^^
Photo_3
一応、言いますが・・・

さやかです^^;

おいしい顔を撮るのってこんなに大変だったっけ?(゚ー゚;

 

 

色々と頑張ってるさやかをみんなにみてもらいたいデス!
ランキングUPにポチッとご協力お願いします(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

|

« お知らせ! | トップページ | おかーたんがわるいデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
さやたん、ブレブレになるくらい
興奮の美味しさだったのね。
よかった、よかった!
でもオヤツでお腹いっぱいはだめよ~ん。
ご飯もしっかり食べてね。

投稿: はなママ | 2012年7月14日 (土) 23時38分

はなママさん、こんにちは
はじめ、一瞬「なんだこれ?」みたいな顔したけど、ほとんどためらうことなく口に入れました^^;
わたしの手作り以外ではじめて見るおやつはなかなか食べようとしなかったさくらとは大違いです^^
「飴をあげるから一緒においで~」とか言われると知らない人にホイホイついて行くんじゃないかという気がします^^;
メッチャ食い意地が張っているので、おやつは1日1個とかに限定しようと思います(*`▽´*)

投稿: Akiki | 2012年7月16日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ! | トップページ | おかーたんがわるいデス »