« のれん型障子の作り方 | トップページ | ロングドライブ! »

2012年7月10日 (火)

不安・・・

Photo

Photo_3

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・チョー不安shock

 

 

明後日、帰宅後の報告をお楽しみに・・・

報告する気力が残ってれば・・・だけどねcoldsweats01

とりあえず、ランキング急降下しちゃってるから
これをポチッと押してくれるとお母ちゃんも少しは元気がでるかもね・・・think
人気ブログランキング

|

« のれん型障子の作り方 | トップページ | ロングドライブ! »

さくらのつぶやき」カテゴリの記事

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん、お出かけですか?
車酔いrvcarしないといいわね。
楽しんできてねnote

投稿: はなママ | 2012年7月10日 (火) 22時44分

さやかちゃん、初めてのお泊りかな?
うん、お天気もだけど
色々不安は、あるけど
楽しんでこよ~ね♪
私も今週末から一週間家を留守にして
らんぷ~と離れ離れになり心配で(らんぷーの事が)今からウルウルしてます。
(実家の引越し&介助で帰省します)

投稿: らんぷーまま | 2012年7月11日 (水) 08時39分

こんにちは。モモパパです。
これを読むときはもう帰ってる頃かな。
さやかちゃん。
車酔いはどうだったのかな?

投稿: モモのパパ | 2012年7月12日 (木) 04時06分

はなママさん、こんにちは
行きは見事に車酔いしました^^;
帰りはどうにかこうにか吐かずに帰れてよかったです^^


らんぷーままさん、こんにちは
朝早く家を出て、翌日も朝早く実家を出て、雨も降っていたし用事を済ませるのが精一杯でお墓参りもせずに帰ってきました><
ワガママでめんどくさい子だと思っていたさくらがいかにわたしたちにとって都合のいい子だったか身にしみましたよ^^;
さやかも1歳過ぎる頃にはもう少し良くなると信じてがんばります^^;
ご実家、お引っ越しですか?大変そうだけどお天気に恵まれるよう祈ってます^^


モモパパさん、こんにちは
いやはや、大変な2日間でした~^^;
でも、さやかはさやかなりにがんばってくれました^^

投稿: Akiki | 2012年7月13日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のれん型障子の作り方 | トップページ | ロングドライブ! »