« おとなのみりょく? | トップページ | ありがたいお話 »

2012年7月26日 (木)

かんぺきデス

おかーたんは さやのことを「おこちゃま」っていうデス

さ~ちゃんねーたんは「がきんちょ」っていうデス

おとーたんは「さやちゃん」っていってたデス まえは・・・

さいきんは「むほうもの」とか「けだもの」とかいうデス

さやはすごくいいこなのにどうしてデスかね~?

さや、5かげつになってすごくせいちょうしたデス

ご飯のときも なきさけんだりしないデス

Photo

さやはほんとうにほんとうにすごくかしこいおとなのこデス

 

 

確かにフードを用意する間の凄まじい腹減りコールはなくなりました

でも「まて」が完璧なんて・・・ありえない^^

どんなに頑張っても「まて」るのは2秒ぐらい^^;

なので写真もこんなにブレブレです><

 

こんなさやかですが、確実に少しずつ成長しています
クリックで、成長するさやかとランキングを応援してください ペコペコ
人気ブログランキング

|

« おとなのみりょく? | トップページ | ありがたいお話 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん、おはよう。

最近ちょっと元気が良すぎて
突っ走っちゃうだけだよね。
若いからお腹すいちゃうし
マテもちょっとフライングしちゃうのよね。

ママは身内だから厳しいけど
はなママはさやたんがお利口さんに育ってるって
思うよ。

投稿: はなママ | 2012年7月28日 (土) 10時18分

はなママおばたん、こんにちは
さすが、おばたんはよくわかってるデス
おかーたんはうるさすぎるデスよ
さやは、げんきないいこなのに、もんくばっかりいうデス
はなママおばたん、おかーたんをしかってくださいデス

投稿: さやか | 2012年7月28日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなのみりょく? | トップページ | ありがたいお話 »