« まつぼっくり | トップページ | ドッグラン独り占め »

2012年7月 2日 (月)

美少女?

みなたんにおしらせがあるデス

さや、ちかごろめっぽうかわいくなったデス

なので、おかーたんにしゃしんをとってもらったデス

Photo

ね!さや、すっごくかわいいデス!!

もう、さ~ちゃんねーたんにまけてないデスね~

 

 

さやか、可愛くなったというか・・・

デカくなったね^^;

ブカブカだった嬢ちゃんの服がもうピッタリ・・・(~_~;)

嬢ちゃんに負けてないといえば

こういうところも負けてないよね

Photo_2

今日、ドッグランで撮った写真・・・

アシカにでもなるつもりだったのかな?(≧ω≦。)プププ

こちらのお話はまた明日^^

 

 

そういえば・・・
今日、下の前歯が2本抜けていました
上はもう生えかけています^^
もちろん4本とも拾えてません・・・T_T
乳歯回収に頑張るわたし&ダンナに応援クリックよろしくです~^^;
人気ブログランキング

|

« まつぼっくり | トップページ | ドッグラン独り占め »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええー!!もう乳歯が抜けているのですか!!
成長って早いですね。
歯、ゲット!!頑張れー

投稿: いくこ | 2012年7月 2日 (月) 21時02分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
もとからかわいいけどここんところ更にかわいくなったね。
お嬢ちゃんのお洋服も似合ってる。
さやかちゃん。
ボールを鼻先でバランスとってるみたいに見える~。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年7月 3日 (火) 04時04分

いくこさん、こんにちは
さくらの時を参考に7月末ごろまでには犬歯が抜けるかな~と思っていたんですが、もう少し早いかもしれませんね^^;
病院で上の前歯が抜けました、と話したら、先生が下も抜けてますねって・・・^^;
今日、上はもうほとんど生えてます^^


モモパパさん、こんにちは
着せる時は抵抗するんですけど、いったん着せられてしまうとあまり気にならないみたいです^^
この調子なら被り物もいけるんじゃないかと秘かに期待したりしています( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2012年7月 3日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつぼっくり | トップページ | ドッグラン独り占め »