« 夏本番! | トップページ | かんぺきデス »

2012年7月25日 (水)

おとなのみりょく?

さや、おとといでせいご5かげつになったデスbirthday

もうすっかりおとなデス

おいろけもでてきたデスよkissmarkheart04

Photo

あしがいろっぽいデスね~

 
    さやちゃ~ん、うそはダメだよ^^(天の声thunder

えへへ~ ばれたデスsmile

Photo_2

ほんとうはおかーたんにもらったこおりをたべていたデス

むちゅうになるとあしがいろっぽくなるデス

でも、ほんとうは・・・

Photo_4

だから、おかーたん

もっとたくさんおやつをくださいデス!lovely

 

 

生後5か月、人間だと7歳だそうです

まだまだ大人には程遠いさやかです・・・^^(by天の声ことAkiki)

かわいいさやのこと、みんなにみてもらいたいデス
ポチっとおして、らんきんぐあっぷにきょうりょくしてほしいデスhappy01
人気ブログランキング

|

« 夏本番! | トップページ | かんぺきデス »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
SEXYさやかちゃん。
足の色気に参りました^^。
5ヶ月か~。
時の経つのは早いもんだな。

投稿: モモのパパ | 2012年7月26日 (木) 04時16分

モモパパおじたん、こんにちは
さやのおいろけにめろめろデスね?
でも、さやはおとーたんのおよめさんになるので、おじたんのおよめさんにはなれないデス
ごめんなさいデスhappy01

投稿: さやか | 2012年7月26日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番! | トップページ | かんぺきデス »