« ロングドライブ! | トップページ | お知らせ! »

2012年7月13日 (金)

チキンVSちびチキン

「チキン&ちびチキン」でさやのことをわらったひとたち!

これをみて、びっくりするがいいデス!

さやはとうとうあいつをやっつけたデス!!

Photo

むしゃむしゃたべてやるデス

Photo_3

おもったよりずっとよわっちいやつだったデス

さやはもうりっぱなりょうけんデス

みんな、もう、さやのことあかちゃんっていえないデスね!

 

  さやかったら、鶏のモモ肉を咥えて大いばりだけど・・・

  でも、それ・・・なんか違ってない?^^;

 

 

シュウクリームさんからの頂き物に夢中のさやかです

他の頂き物についてはまた今度・・・^^

 

 

ランキング、地味に頑張ってますので協力よろしくです(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

実はあのチキン、例の記事の数日後にこんな姿に・・・><

Photo_4

 

 

|

« ロングドライブ! | トップページ | お知らせ! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、お見事に仕留めたね~~。
喜んで遊んでもらえてよかった^^
ダイソーだから壊れても気にしないでね~~。
シュウなら1分持たないからさ。。。

改めてみるとさやちゃんってまだちっこいのね~~
お肉と顔の大きさが変わらないのね。
シュウの顔に合わせたら鼻先くらいの大きさなのに・・・・。
あ、私としたことがシュウは巨柴って忘れてた!

投稿: シュウクリーム | 2012年7月14日 (土) 16時24分

シュウクリームさん、こんにちは
さやか、顔だけは小さいとお医者さまからも言われてます^^;
「体は大きいのに顔、小さいね~~~」と、メッチャ感動されました^^;
体がデカ過ぎて普通サイズの顔が小さく見えてるだけかもしれないけどね^^;

モモ肉、今日、ちょっと目を離したすきに骨の部分が食べられてしまいましたT_T

投稿: Akiki | 2012年7月14日 (土) 22時46分

大物しとめたね〜さやかちゃん!!
これからも、どんどん大物しとめてねー!!

投稿: いくこ | 2012年7月15日 (日) 22時28分

いくこさん、こんにちは
ガッツリ仕留めて骨までガリガリ(?)食べてしまいました><

投稿: Akiki | 2012年7月16日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングドライブ! | トップページ | お知らせ! »