« 籠の犬 | トップページ | 気持ち悪い? »

2012年8月 5日 (日)

8月のさくら

さやかは相変わらず籠の犬でふて寝をしています^^;

10日に無事抜糸が済んだら 思い切り走らせてあげるからね^^

それまで辛抱してね・・・

10日はさやかにとってもわたしにとっても待ち遠しい日です

きっといい1日になることでしょう^^

毎日、籠の犬のさやかだから写真も変わり映えしません

代わりに・・・

嬢ちゃんの8月を振り返ってみましょう

去年、8月11日に「特発性乳び胸」と診断され入院した嬢ちゃん

8月の写真は数えるほどしかありません

それもほとんどが病院の診察室です

わずかしかない写真のほとんどが穏やかな笑顔の写真で

見ているこちらの方が胸が苦しくなります

もっとわがままを言って困らせてくれてもよかったのに・・・

そんな切ない写真よりももう少し前の写真をご覧ください

2010年8月の写真

Photo_2

一番のお気に入りだったダンナのパソコン机傍でお昼寝中です

乱雑に積まれた雑誌やカタログを枕に眠るのが好きでした^^;

寝姿も嬢ちゃんらしく しとやかですね^^

そんな嬢ちゃんの真剣な表情です

Photo_4

素晴らしい集中力でなにかを見つめていますね

この真剣なまなざしの先にある物・・・

それは・・・

Photo_5

たこ焼きでした^^

そう、嬢ちゃんはこう見えてフード以外のおやつは大好きなイヤシっ子でした

嬢ちゃんのたこ焼きはいつもたこの代わりにチーズが入っていたけど

今年はちゃんとたこの入ったたこ焼きをお供えしてあげるからね

おじいちゃんと仲良くたべるんだよ

近い内に焼いてあげるから楽しみに待っていてね

イヤシっ子の嬢ちゃんでしたが さやかと違いヨダレは出ませんでした

寝姿も上品^^

やっぱり、さやかと嬢ちゃんでは出来が違うな~

なんて思ったら大間違い^^;

2006年8月の嬢ちゃんです

Photo_6

さやかと、ほぼ同じ^^;

仔犬の時は、みんなこんなものだってことですね^^;

 

 

 

ランキング、じわじわと後退中><
嬢ちゃんのおっぴろげな寝姿に応援クリックお願いします^^;
人気ブログランキング


|

« 籠の犬 | トップページ | 気持ち悪い? »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんが「嬢ちゃん」と呼ばれるにふさわしい
上品な寝姿や
落ち着いた集中力あふれる眼差しの写真でしたが
最後は・・・プププッ!
さやたんと同じでしたね(笑)
さやたん、あと少しで抜糸だから
それまで辛抱だね。
我慢できるかな?

投稿: はなママ | 2012年8月 5日 (日) 20時26分

さくらちゃんのサービスショットに吹き出しちゃったり、ウルウルしちゃったり〜
忙しい記事でしたよ〜
さやかちゃん、抜糸まであとちょっと!!
頑張れ〜

投稿: いくこ | 2012年8月 5日 (日) 22時32分

こんにちは。モモパパです。
いやー。
僕もさくらお嬢ちゃんの写真みてウルウルきちゃいました。
寝姿がSEXY^^。
さくらちゃんもさやかちゃんもどっちもかわいい。
さやかちゃん。
もうちょっとの辛抱だよ。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 6日 (月) 04時33分

はなママさん、こんにちは
さくらのことはいい思い出ばかりが増幅されて、それと比べられるさやかは本当に可哀想ですよね^^;
冷静に思い出せば、さくらの小さい頃の方がさやかよりずっと悪ガキだったし、ご飯も食べないし、すぐお腹壊すし、心配したり腹を立てたりが多かったんですよね^^;
時々、さくらの子供の頃を思い出して、さやかも捨てたもんじゃない気づかなくちゃいけませんね~^^


いくこさん、こんにちは
さくらは1歳ごろからへそ天しなくなったけど、さやかはどうかな~
なんとなく、さやかはずっとしそうな予感がします^^


モモパパさん、こんにちは
さくらも子供の頃は女の子とは思えない悪ガキでしたね^^;
さやかもきっとその内には優しい女の子になるんでしょう・・・かね?^^;

投稿: Akiki | 2012年8月 7日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠の犬 | トップページ | 気持ち悪い? »