« 糸抜いて・・・以下略>< | トップページ | 娘たちに問う »

2012年8月11日 (土)

おなかのおハゲ

ガキンチョの手術のせいで

アタシのおハゲまでまた取り上げられて、すっごく不愉快!angry

アタシだけお腹のおハゲを何度も見られるのは不公平よね!

今日はガキンチョのお腹のおハゲ大公開よ!!

じゃーーーーーん!!
Photo

後ろのむさくるしいお父ちゃんは見なかったことにしてねcoldsweats01

ガキンチョのおハゲを見た人はもれなくポチっとクリックよろしくね~
人気ブログランキング
クリックしていかないとお腹におハゲが出来ちゃうわよ~~heart03sweat01

|

« 糸抜いて・・・以下略>< | トップページ | 娘たちに問う »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

まぁ、夏だからサマーカットしたってことで(^^;)
涼しげで、そこは良かったじゃないですかー

投稿: いくこ | 2012年8月11日 (土) 23時53分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんのハゲ状態。
かえって涼しいかも。
パパさんにされるがままのさやかちゃん。
( ´艸`)プププ
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月12日 (日) 04時06分

わたしははなのお腹が剃られた状態が
ショックだったわあ。。。
その頃は健康だったからすぐに生え揃ったけどね。
心臓が悪いことが判って胸水抜去するときに
いつもと違う先生が左脇を剃毛した部分は
最後まできれいにもどらなかったのよ><
まあ、さやたん、すぐにもどるわよ。

投稿: はなママ | 2012年8月12日 (日) 20時10分

いくこさん、こんにちは
一番暑い盛りだから涼しくていいかもですね^^;
でも、やっぱり毛がないと怪我が怖いので(シャレでなく^^)散歩の時は無理やり服着せてます^^;


モモパパさん、こんにちは
さっぱりしてて涼しいかもしれませんね~^^
散歩の時は服を着せるけど、家ではハゲ剥き出しでゴロゴロしてます^^;


はなママさん、こんにちは
分かります わたしもさくらの避妊手術の時はギョッとしました^^;
でも、あの頃は本当にあっという間にまた生えてきましたね~ 先生から普通より毛深いって言われてたぐらいだったし^^;
でも、乳び胸になって最初の手術で剃られたところは大学病院の先生も首を傾げられるぐらい生えてきませんでした
それだけ体も弱っていたのかもしれませんね
今回、さやかは、病衣を脱がせたらもうだいぶ毛が生えてきてて、やっぱり元気なんだな~と嬉しかったです^^
どうもさやかも、普通より毛深い子のような気がします 女の子なのにね^^;

投稿: Akiki | 2012年8月12日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸抜いて・・・以下略>< | トップページ | 娘たちに問う »