« お散歩前の決まりごと | トップページ | ムカムカッ »

2012年8月31日 (金)

ハーネス攻防戦の結末は?

くやしいデス~bearing

にぼしのゆうわくにまけたデス~sad

じょうずにくいにげできたとおもったのに

おかーたん、ずるいデス~

さーくるのなかでは さやのいやがることしないっていったのに

おかーたんのうそつき!デス~~pout

 

大人って汚いわよね

平気でウソつくんだから・・・

アタシも、何度口惜しい思いをしたことか・・・despair

まあ、アンタもそうやって少しずつ大人になっていくといいわ

アンタが大人になれば、お母ちゃんも優しくなるわよ

上手にご機嫌をとって、美味しいおやつをGet出来るようになんなさいsmile

結局、お母ちゃんに負けたガキンチョに

ポチっと応援クリックをよろしくね!heart04  byさくら
人気ブログランキング


|

« お散歩前の決まりごと | トップページ | ムカムカッ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ハーネス装着をとことん拒んでますね。
煮干しの誘惑に負けてしまったさやかちゃん。
あはははは。
ハーネスが嫌いなのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 1日 (土) 04時18分

モモパパさん、こんにちは
やっとコメント欄が開きました~^^;
昨日の夕方過ぎからココログが全然開かなくて、今朝もすごく重いんです><
その代わり、HTML編集でいつも起きていた不具合が消えているという、なんともおかしい状態です^^;
さくらも小さい頃はハーネスを着けるの一苦労だったけど、さやかは当時のさくらよりもっと幼いから仕方ないかな~って思っています^^
その内には慣れてくれるといいんですけどね^^;

投稿: Akiki | 2012年9月 2日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩前の決まりごと | トップページ | ムカムカッ »