« お父ちゃんっ子 | トップページ | お散歩前の決まりごと »

2012年8月29日 (水)

さやだって!

いいたいことあるデス!

さやだって!

まいにちがんばってるデス!

しょうこのしゃしんをみせるデス!pout

Photo

まちがえたデスcoldsweats01

こっちのしゃしんデス!

Photo_2

ああっ!またまちがえたデス!shock

こっちのしゃしんだったデス!

Photo_3

さや、やるときはやるこデス!angry

みんな、ちゃんとみてくれたデスか?

おかーたん、ヨダレのことはないしょがよかったデス~crying

 

は~い、アタシ、さくらよ~

ガキンチョ、生後6か月・・・人間なら9歳

どうやら反抗期に突入した模様smile

でも、それ以上に大きな問題も発生している模様・・・bleah

お父ちゃんは、気になってしかたないみたいでかなり嘆いてるわ

でも、お母ちゃんは、なぜか大して気にしてないの

この大きな問題ってなんだと思う?

実は、アタシも経験があるのよcoldsweats01

まあ、アタシの場合は、すぐに収まったけどね~

これ、当てたらエライわよ

答えはこれをポチっとクリックしてからねwink
人気ブログランキング

ランキングUPに協力してくれてありがとう!

それでは、答えです

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

糞食sad

|

« お父ちゃんっ子 | トップページ | お散歩前の決まりごと »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ダルダル姿。
でもやるときはやるんだよね。
あはははは。

糞食か~。
これってどうやったら治るんでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2012年8月30日 (木) 04時31分

糞食・・・はなもお迎えした当時ありました。
現場を見た時、びっくりしちゃった!
これはもう取って取って取りまくるだったわ~
食後にウンPする子だったので
後ろくっついて歩いて(笑)
おかげさまですぐに治まったわ。
さくらちゃんと同じね!

投稿: はなママ | 2012年8月30日 (木) 07時25分

モモパパさん、こんにちは
糞食は原因次第ですね~
さくらの場合は安物フードに変えたら消化吸収率が悪過ぎて栄養満載のうんちが出ちゃったのが原因だったのでフードを元に戻したら簡単に収まりました^^
さやかの場合は多分空腹から思わず食べてしまうのだと思います><
でも、これ以上フードを増やすわけにはいかないので排泄のタイミングを調整して見ていない時にうんちが出ないようにするしかないです 難しい^^;


はなママさん、こんにちは
はなちゃんもやっていたのね~^^
赤ちゃんの時はただの好奇心ってこともあるみたいですよね^^;
さやかもさすがにわたしたちが見ているところで食べるような真似はさせないんですけど みんなが寝静まってる間にこっそりして食べちゃうことがあるんです><
なので夜中にうんちが出ないよう食事の時間を調整するしかないんですがなかなか思うようにいきません^^;
まあ、食べるといっても自分のだけだからマシな方ですけどね^^
あるブログ様の黒柴ボーイはお散歩中、他のわんこのお尻に口を持っていって食べるというすご技^^;
ご近所の黒柴ガールは子供のころ、野良猫のものばかりを狙って拾い食いしていたというツワモノ^^;
さやかなんて、まだまだです(´,_ゝ`)プッ

投稿: Akiki | 2012年8月30日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父ちゃんっ子 | トップページ | お散歩前の決まりごと »